人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



三国志語り(前日記から)

北方三国志読んでます。まだ、吉川三国志読みきってないけど、誘惑に勝てなかったので。苦笑
まだ1巻だけど、いいなぁ。というか、呂布がカッコいいと思います。
呂布は純粋なのがいい。純粋でまっすぐなのがいい。
あぁ、もう呂布カッコいいなぁ、好きだ。
赤兎に話しかけてるシーンとか可愛いと思ってしまいました。笑顔
それでこそ、呂布だと思います。(なんだそれ

天の華地の風の続編みたいなのがあるらしいので、今度借ります。
あぁ、もうホント切ない。孔明さんと魏延には幸せになって欲しかったです。
というか、天華の仲達と(何故か字)姜維たんにときめいてる自分がいます。笑

色んな三国志の本が読みたい。
そして、本欲しい。北方三国志買うかな・・・。
部屋を三国志で埋めたくなってきた・・・!(ぇ



天華外伝読んだ!
魏延が大好きです・・・。小林先生のイラストも素敵・・・。やっぱり、魏延が好きです。男らしいよ。きゅん
死んでからのお話でした。地獄行きか・・・。
魏延視点で書かれていてちょっと嬉しかったです。にこり
あの後、3人は何処に行ったんだろう・・・。あ、4人か。
孔明さんは愛されてていいなぁ。憎まれてる方が多かったけどさ。
魏延と周瑜はやっぱり、恋敵なのだろうか?
でも、孔明さんの魏延と周瑜に対する感情って同じじゃないと思うし・・・。
「愛しい」とは思うだろうけど、やっぱり何処か違うと思うなぁ。

魏孔いいなぁ・・・。大好きだ。
でも、無双だと考えにくいですけどね。だって、魏延アレじゃぁ・・・!
魏延の素顔が見てみたいです。仮面外したら絶対いい男だと思うのですが!というか、純情だよね。
野性的だけど、自然を愛してると思う。かわいいなぁ、魏延。笑顔


北方三国志借りたから、早く読もう!続きが気になる!
というか、北方三国志欲しいなぁ・・・。お金に余裕があったら今度買おう。
でも、その前に蒼天航路読みたいな。いっぱい欲しいものあって困ります。
今は漫画が一番欲しい。時間も欲しいなぁ・・・。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 14:27 | 三国志
<< 変食リポート!(前日記から) 変えました。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31