人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



スープカレー食べた(前日記から)

友達と下北で激辛スープカレー食べに行ってました。美味しかったです。にこり
本当は、きりあも来るはずだったけど何か都合が悪くなったみたいで不参加に。仕方なく、紅葉とNさんと3人で行きました。店すごく混んでた。流石人気のカレー屋さん。
とりあえず、1番辛い虚空にしようと、話していたのでそれを注文。スープが見事に赤かったです。そして、黒唐辛子が浮いてる浮いてる。みるからに辛そうだった・・・。
うん、ものすごく辛かったです。しかも、熱い!口に頬張ると熱くて辛くて涙が出そうでした。そして、鼻水も出た。(汚)
最初熱くて辛くてやばかったけど、冷めたら全然大丈夫でした。んで、具ばっかり食べてたからお腹いっぱいでご飯が食べきれなかった・・・。普通、スープは残してご飯は食べるのにあたしだけご飯は残してスープだけ完食!食器下げに来た店員のおばちゃんにみられまくった。
なに!何なの?ご飯があってスープがなかったのがいけなかったの?!超、不思議。理由が気になります。笑
あと、机にキャンドルが置いてあったのでずっとそれで遊んでた。すごい、キャンドル癒される。素敵だ。キャンドルの炎でストローいぶして遊んでました。結構楽しかったかな!ストローに火が燃え移ったときは感動した!笑
Nさんは全部食べてました。紅葉は辛い!といって、半分残してた。すごく辛そうでした。あたしも、食べ終わったときは胃がだるかったです。熱くて重くてだるい。やばいと思いましたが、時間が経ったら治りました。よかった。にこり
しかも、Nさんがおごってくれた!!マジありがとう!お金が浮いたよ!笑顔

カレー食べたあと、雑貨屋みたいなところによりました。キャンドルがほしかったので。癒されるし、Nさんがホワイトデーのお返しとしてキャンドルスタンド買ってくれたので。かわいい!ありがとう、Nさん。笑顔
キャンドル5個ぐらい買いました。浮いたお金で。笑
その店面白かったなー。変なものいっぱいあった!おっぱいの置物とか、おっぱいのボール(キャッチボール用)とか。笑
四十八手の扇子とかもあった!ちょっと、ときめいてしまいました(ぇ)。あの扇子を三成が持ってたら・・・!とか、変な事考えてました。ごめんなさい。
あと、湯のみがパンダ模様でしかも、そのパンダが四十八手してるのを発見!!すごく、興奮しました。笑
ぶっちゃけ買おうか迷ったけど、また今度ということで・・・。また、あの店いきたいな!面白い!今度はじっくりと見てみたいです。今日は時間がなかったからね。

結局、南武線最終電車で帰りました。間に合わないと思ったけどよかった!間に合って・・・!家に帰れなくなるところでした。登戸から歩きとか無理。死ぬ。
なんだかんだで、大変だってけど、楽しかったです。にこり
また、行きたいな!スープカレー屋も雑貨店も!

あー、キャンドル癒されます。笑顔
家族には、火事になる!!!っていわれましたけどね。辞めるつもりはありません。まぁ、飽きたらそれまでですけど。苦笑
by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 15:14 | 日常
<< ツンデレ三っちゃん 戦ムソ2感想(前日記から) >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31