日々妄想日記



旅行レポ1

今友達と奈良にいます。卒業旅行として奈良を拠点に京都大阪を回ってます。
深夜バスで京都に向かいました。バス疲れる!席1番後ろだったからまだよかったけど。トイレ近いです。席の隣がすぐトイレ。笑
とりあえず、バスの中では眠れなかったです。なのでほぼ徹夜ですよ。昼過ぎからマジ眠かった…!
バスが予定より早く着いたらしくて、初っぱなから躓いた感じでした。朝5時からうどん食べました。月見うどん。美味しかったです。笑顔

最初は清水寺に行きました。朝早くからだったので人いなくて新鮮でした。
胎内めぐりがやりたかったので時間になるまで高台寺のねねの道を通りました!おねねさま!!ちょっと自分興奮してました。おねねさまや秀吉や三成のことを考えてニヤニヤしてました。だめだ、三成中毒症状が…!ゲームがしたいです。切実に。
ねねの道を通ってご満悦になった後は胎内めぐりをしました。初めてやったので緊張したけど楽しかったです。にこり
真っ暗で何も見えなかった!また、入りたいですね!

そのあとは、お土産をみつつ金閣寺へ。
扇子買いました!かわいい!三成を思い出します。三成は扇だけどね。もう、この扇子が手放せません。三成のまねっこをして1人で遊びました(寂し!)。そして金閣寺の入場券がわりのお札で再興奮。兼続ー!「愛と義のためにー!」とまねっこしてまた1人で遊んでました(痛た!)

龍安寺で石庭をみて、デパートで夕飯を買い紅葉のおじいちゃんの家に向かいました。この2日間お世話になるので。


明日は、大阪で食べ歩きの予定なので楽しみです。笑顔
いっぱいたべるぞー!太らない程度にね。苦笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-07 21:55 | 日常
<< 旅行レポ2 ツンデレ三っちゃん >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30