人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



旅行レポ2

今日は大阪にいってきました!
道頓堀で色々みました。そして食べ歩き。ドンキのゴンドラ乗ったりしました。ちょっとおもしろかったです。
そして、道頓堀極楽商店街に入りました。昭和初期のレトロな感じが素敵でした。笑顔
そのあと、ゲーセンへ。三国志大戦やりました。大阪行った記念で全国やりました。Cの牛金と劉封が出ました。Rカードでてほしいなぁ。
で、UFOキャッチャーやりました。三国志大戦のグッズがあったので。にこり
そして、無事にゲット!詳しくは携帯日記で。にこり
んで、レーシングゲームで白熱。とくにきりあの運転がこわかったです。笑

ゲーセンのあとはアメ村行って焼き肉へ!食べ放題だったのでいっぱい食べました。多分1番肉を食べたのはあたしだと思います。笑
焼き肉2回目だったので楽しかったです。友達と食べたのもあったけど。焼き肉美味しかった!!

あと、化粧品もいくつか買いました。化粧って楽しいですね。にこり


明日はまだ決まってないけど、どこかに行って帰るだけです(何だそれ)。また長いバスに揺られます。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-08 22:29 | 日常
<< 旅行レポ3 旅行レポ1 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31