日々妄想日記



旅行レポ3

旅行も今日で終わりです。あとは夜に深夜バスに乗って東京に帰るだけ。

今日は奈良に行ってました。奈良公園行って東大寺の門のところまで行きましたが、中に入らずに門のところで引き返しました。時間が迫ってたので。
奈良公園に行くまでに焼き芋買って歩きながら食べてたら鹿が寄ってくる寄ってくる。こわい!しかも、積極的でした。こわい上にウザい!
止まってると餌をくれると勘違いした鹿が寄ってくるので、食べてる途中終始歩いてました。でも、後ろを追ってきて…。振り払おうと色々歩き回ってジグザグ歩行で少し早足で歩いていても追ってくる鹿。ぶっちゃけかなりウザかったです。寄ってくる鹿に向かって舌打ちとかしちゃいましたよ、もう。
鹿は何か今回すごくウザくてイヤでした。なんであいつ等が天然記念物に指定されてるんだ!つけあがるだけだろ!!
あ、でも鎖をくわえてる鹿と子鹿は可愛かったです。にこり

そのあとは、お土産屋を回ってました。そして、深夜バスの集合場所へ。今度は予定より早くつかないで欲しいな。5時だいに新宿とかキッツイです。苦笑


この3日間楽しかったです。いい思いでになりました。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-09 22:44 | 日常
<< 久しぶりの戦国 旅行レポ2 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30