日々妄想日記



カラオケタイム

今日は、若菜ちゃんと美華猫姫とカラオケ行ってきましたー。楽しかったです。笑顔
V系の歌結構歌いました。そして、PVをみる。PVを見たいがために歌いなおした曲もありました。笑
カラ鉄いいですね!色んな機種のが入ってるし・・・。ドリンク飲み放題だったのでがぶがぶ飲んでて気がします。ただ、蜉蝣のPVが入ってなかったのが残念。みたかった!大佑くん!!

そして、美華猫姫のおかげでおなかいっぱい胸いっぱいです。にこり
大好き!あのこ、恋愛ソング元就と元親で替え歌してくれた!!すっげー、萌えました。きゅんきゅんした・・・!
ナリが攻めだったり受けだったり歌によっては変わってたけど、あたいあの2人が出てれば十分だよ!!!やべーやべー、萌える萌える。キャーキャー叫んでました。ちょ、元就お前かわいいんだよチクショー!!
とくに、ツボにきたのはジャンヌのブラックジャックでした。
ちょ、チカたんカッコいい!!!サングラス!!!チカたんのサングラス姿想像して興奮してました。笑
でも、この歌だとチカたんフラれるんだよね。そして、元就伊達とくっついちゃうし・・・。いや、でもチカたんが最高!!ここだけの話しだけど、チカたんがナリにフラれるの想像してちょっとだけ涙が滲んだ事は内緒。笑
あー、もうほんとありがとう
こんど、チカナリソングを集めてくれるそうです。そして歌ってくれるそうです。うん、期待してるから!!!
そういえば、キューティーハニーでチカナリも萌えたな。お尻のかわいい元就!!やべー、興奮して鼻血でそうだ。笑


あと、冬のコート着ていったら暑かったので春コート買いました。トレンチタイプの。5千円だったしかわいかったので。にこり
いい買い物したなぁ。笑顔

あ、18日後楽園のコスイベント参加します。ほんとは、小喬タンで参加したかったけど、衣装作りが間に合わなかったので若菜ちゃんに死装束借りました。これで、雛森やります。あんまり、キャラがわからないけど・・・。苦笑

あしたは、学校行きます。元担任だった先生が学校辞めるのでみんなでビデオレターを送ろうと企画してるのでそれを撮影しに。にこり
卒業式で号泣だったから、きっとそのビデオ観たらまた号泣しそうだ・・・先生・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-16 23:58 | 日常
<< ドッキリハプニング 無限城! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30