日々妄想日記



ドッキリハプニング

元担任へのビデオレター撮ってきました。
なんか、あたしだけ早く着いてしまった・・・。みんな遅刻してきた。約束の時間より15分も早く着いてしまって、更に友達を1時間ほど待って全員そろっても駄弁っててなかなかビデオを撮りませんでした。
結局ビデオを撮ったのは1時近くに・・・。しかも、なんか微妙にやりきれなかった。あれで、思いが伝わってくれればいいなぁ・・・。

ビデオとった後は友達と昼食食べました。お好み焼き食べた。美味しかった。なんか、男の話で盛り上がった気がします。笑
その後、文具店行ったりカードショップ行ったり本屋行ったりしました。
あ、三国志大戦のカード買いました。R陸遜と馬謖と孫策を。なんか、妙に安かった。安いRカードがいっぱいありました。
とりあえず、陸遜はで引き当てたかったけど、いつになるのかわからないので買ってしまった。でも、100円だったのでよし!馬謖なんか50円!安かったなー。これで、デッキを作り直そう。そして、火計デッキで頑張ろう!!笑顔


なんか、今日はやけにお金を使った気がします。
学校まで行くバス代と昼食代、カード代に本代・・・。3000円ぐらい消えた。そして、明日は後楽園だっけ?としまえんかも。まぁ、とりあえずコスイベ行くので更にお金が・・・!大変だなぁ・・・。
雛森の装飾品頑張って明日までに作らなきゃ。

+++

あ、ポーション飲みました。家に帰ったら冷蔵庫に入ってたので。父上ありがとう。
飲んだ感想は、うん、携帯日記にも書いたとおりだけど、微妙な味でした。
栄養ドリンクにハーブを大量投下した感じ。薬っぽいなー。飲めない事はないですけど。あんまり美味しくはなかったです。
すごいなぁ、FFはみんなあんな微妙な味のポーションを飲んで回復してるんですね。あたしには、キツイなぁ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-17 23:57 | 日常
<< あいつバトン カラオケタイム >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31