日々妄想日記



経験バトン

キャラ的には三成が好きだけど、抱かれるなら左近がいいな。え、いや兼続もいいな・・・。いや、でも・・・真田もいいよね!(黙れ)
あ、でもやっぱり左近には三成がいるからな・・・。いや、三成好きですよ?大好きですよ?でも、三成は抱くというか抱かれる方が似合ってるというか・・・もう、三成は左近に抱かれてるといいよ!左近も三成だけ抱いてるといいよ!!(三成も左近も大好きです。笑顔)


あ、風人さんからバトン回ってきてたので回答します。

■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:○(小さい時に肺炎で入院)
★骨折:×
★献血:○(この間始めてやりました。気持ちいい!大好き!)
★失神:×
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:○(小学生の時に噛み付かれたので友達殴った)
★男を殴る:×
★就職:×(まだだけど、4月になったら就職さ!)
★アルバイト:○
★海外旅行:×
★ピアノ:○(幼稚園から小学生まで)
★テレビ出演:×
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:×
★沖縄:○(修学旅行で)
★エスカレータを逆走:○
★金髪:×
★ピアス:○
★ラブレターを貰う:×
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:×
★徒競走で一位:×
★コスプレ:○(この間初体験!これからレイヤーとして頑張る!)
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:×
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:×
★家出:△(プチなら)
★万引き:○(小学生の時にね・・・)
★自分で散発:うーんと、これは「散髪」の方だよね・・・?誤字だよね?なら○
★プロポーズ:×
★食あたり:×
★宝くじ:○(父上に頼まれて買いに行ったさ)
★電車で寝過ごしたこと:○
★乗馬:○(マザー牧場でポニーになら・・・)
★不倫:×
★徹夜:○
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:×
★幽霊って見たことありますか?:×
★ギター:×
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:×
★懸賞に当選:○(クオカード500円分とかなら)
★ペットを飼う:△(昔祖母が犬を飼ってた)
★隠し事:○(誰にでもあることだよ)
★遊園地で拍手した人:○
★宇宙に対しての興味は:○(ある)
★浮気:×
★映画で泣く:○(ホラー観て感動して泣いた事もあり/ぇ)
★ギャンブルをしますか:×
★バスで寝過ごしたこと:○(よくあるよくある)
★野菜作ったことありますか?:○(祖母と一緒に)
★川に落ちたことありますか?:×(池になら・・・)
★1日中寝たことがある:×
★流し素麺:△(記憶の中ではやった事ある気がするけど妄想かもしれない)
★牛乳をふきだした事がある:○(前の席の子のだいがくイモ駄目にしちゃった☆)
★ピンポンダッシュ:○(楽しいよね!)
★たったまま寝た事がある:○(バスとかであるよ)

■追加する質問
+妄想と現実を混同:○(日常茶飯事さ!)

■次にバトンを渡す人
じゃぁ、ハゴ助と若菜ちゃんに回してみる。スルーオッケーだよ!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-22 01:51 | バトン
<< ほな、はんなりいきますえ 行っけぇー!忠勝ーー!!(機械音) >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30