日々妄想日記



一発変換バトン

わー、庵木からバトンが回ってきたよー!

・ルール・
お題のテーマを一発変換して下さい。
終わったら、お題を1つ増やして、5人に回して下さい。

01.あいーん:あいーん
02.どっぐふーど:ドッグフード
03.こまねち:コマね値
04.みかん:みかん
05.だっちゅーの:奪ちゅーの
06.りかちゃん:里香ちゃん
07.ふぉー:フォー
08.・・・:・・・
09.きれてないっすよ:キレてないっすよ
10.かんじゃにえいと:間者に栄斗
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課とゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ(近畿地方の子ども?
16.ひつがやとうしろう:火がツヤ藤四郎(火!?
17.かんじゃにえいと:間者に栄斗(また同じだー
18.おんされぃでぃお:おんされぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷とおる
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟(どんな同盟だよ
24.くろさきいちご:黒崎いちご
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆーり:渋やユー李(もう意味不明
27.おろなみんしー:於呂な民シー(何?!
28.こうだくみ:洸だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン(笑
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:瑞希奈々
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:張繍こり気(三国志辞書の所為だ
37.きらいずる:嫌いズル(ズルは嫌いです。笑
38.ひょうりんまる:票凛丸(何かカッコいい。笑
39.ざびまる:ザ日丸
40.きくまるえいじ:菊丸衛茲(これも、三国志辞書・・・!
41.にこちゃんだいまおう:二子ちゃん台魔王(何かスゲ
42.ふじわらもとお:藤原元雄
43.えるれがーでん:えるれがー伝
44.たかむらしん:高村新
45.ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
46.ちもり:千森
47.ふじわらたんぞう:藤原坦三
48.みやたこうき:宮田公煕(辞書が憎い
49.ながれやましもん:流山諮問
50.かがらしゅういち:加々良秋一
51.せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
52.がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす:がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃおす
53.ちょうそかいべもとちか:彫塑かイベ元親・・・だけどこれって『ちょうそがべもとちか』だよね?「ちょうそがべもとちか」でやるとこう。:長宗我部元親(チカちゃん大好きです。笑顔
54.さるとびさすけ:猿とびサスケ(武田のオカン・・・ゴメン・・・
55.らぶさいけでりこ:ラブサイケで李虎(辞書・・・!
56.さなだゆきむら:真田幸村(へい、1発!ムソもバサラも好きだぜ!
57.おやかたさま:お館様(ぶっちゃけ、辞書入ってるよ。無双辞書。愛だもん←言い訳?
58.ぴおにーきゅうせいへいか:ぴ尾にー急性平価(わー、何かすごい
59.しんまこく:新間国
60.るーしー・いん・ざ・すかい・うぃず・だいやもんど:るーシー・いん・ザ・すかい・ウィず・ダイヤモンド
61.てくら・ばだじぇふか:手倉・馬田ジェフか(何?
62.どすこい:どす胡威(三国志辞書がしつこいですわ
63.くにのさいこうけんりょくしゃはおうひである:国の最高権力者は王ヒである(辞書・・・
64.らるくあんしえる:ラルク餡しえる(あんこ!

・追加お題
65.きんばちょう:錦馬超(辞書入りですから。入ってないとすごいことになりそう・・・。笑顔

・次に回す5人
ハゴ助
あとは、やりたい方どうぞ。

あと、もう1個庵木から回ってきてたけど後回しで。(何
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-29 03:33 | バトン
<< 今日はお泊まり 最近思いニキビしか出来ない・・・。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31