日々妄想日記



お腹痛い

きりあの家から帰還しました。色々あって迷惑とかいっぱい掛けちゃったけど、楽しかったです。
荷物とかいっぱいあって重かった・・・!三マガとムソファンフィと戦ムソ2資料集が特に・・・。あと、ゲームソフト4本とコントローラー1個も持ていってたので、荷物がそれなりにありました。
もう、ホント昨日の自分が嫌だ。あんな・・・ゲロるなんて・・・orz
うわー、マジ申し訳ないです。あれ、今度からは限度とかも色々知ったし、自重して同じ失敗を繰り返さないようにするよ。というか、酒弱すぎだよ・・・自分・・・。


昨日色々ゲームして雀の魏伝・・・だったかな、4ステージ目をクリアしました。やった!庵木ありがと!君がいたからクリアできたのさ。にこり
でも、5ステージ目でまた詰まってます。曹丕様ゴーイングマイウェイだせ・・・。笑

そう、無双3をきりあの家に置いて行きました。というか、貸しました。これで、あの子が無双に来てくれるといいな!こなくても、無双話で盛り上がれるといいな!むしろ、三国志に興味を持ってくれると嬉しいな!!にこり(黙れ)


ふぅ、とりあえず、明後日は会社の入社式なので朝起きれるようにしとかなきゃ。明日はちょっと早く起きて体を慣らさないと・・・。もう、遅いだろうけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-30 23:19 | 日常
<< 三成の膝枕で癒してほしい 今日はお泊まり >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31