日々妄想日記



仕事とか感想とか

仕事しました。といっても、午後からの2時間ぐらいしかやってないんですけどね。
今日は、各部署の説明みたいな研修会みたいなものがありました。お昼近くになると眠かったです。やばかったなー。
なので、コーヒー飲んでカフェイン補給。これから、朝にカフェオレ飲んで行こう・・・。
明日も説明会です。でも、それは午前で終わるので午後からは今日の続きで注文書の整理です。
なんか、簿記っぽい。そして、雑務だ。伝票の仕分けとかひたすらやってます。まだ、2時間しかやってないけど・・・。色々決まりを憶えるのが大変だ。
名前が覚えられなかったりします。記憶モノは得意じゃないです。
明日も頑張ろうかな。
とりあえず、説明会で寝ないようにしたいです。


戦ムソ2の左三ムービーを携帯で一生懸命撮ってたけど、途中で諦めました。どうにもうまくいかんな!
阿国さんの第4武器取ろうとして無限城登り始めました。51階から初めてまだ56階です。時間がなくて中途半端にしか出来なかったのと、強き者求をやったら51階からと同じ内容で慶次と傾奇者退治対決とか誾千代の部屋とかに連続で遭遇していやになったからソフトリセットしてそのまま電源切ったって事もあったんですけどね。苦笑
明日できるといいな。

そして、ジャンプに衝撃を受けた。デスノ!ネウロ!リボーン!
デスノ月くんこれからどうするのかな?壁にへばりついて焦ってる姿がかわいかったです。笑顔
余裕ぶっこき月くんもいいけど、やっぱり、余裕なくて追い詰められてる月くんの方がときめきます。笑
リボーン、アレってありなんだね。何でもありだね。全国のランボファンはきっと沸いたよ!!笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-03 23:40 | 日常
<< 昨日も今日も明日も仕事 あーあ、 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31