日々妄想日記



昨日も今日も明日も仕事

仕事疲れました。もう、これから開口1番に「仕事疲れた」と入りそうだ。苦笑
伝票さばいてました。ミシン目に沿って切り取ったりちゃんと順番通りになるようにそろえたり地味だ。なんか、あまり仕事をしている感じじゃないです。バイトしてるみたい。これから段々作業が難しくなっていくんだろうけど。

火鳳燎原3巻が出てるの知らなくて昨日知りました。よく見たら三マガに書いてあったし!今日発売のネウロも買おうと思って新橋で本屋探してみたんですが、見つからなかったです・・・。
探し方が悪いのかもしれないけど、あそこわかりにくいよ。もう、新橋で本買おうとするのはよそう。
川崎の駅ビルで火鳳燎原さがしたんですが、なかった!ので、手にとっていたネウロを元の場所に戻してちょっとはなれたあおい書店に行きました。あそこは、結構何でもそろってるので重宝します。疲れてたのに歩いたのが辛かったです。脚痛いー。
やおおあり、火鳳燎原はおもしろいな。にこり
なんか、唯一買ってるジャンプコミックスってネウロとデスノしかないな・・・。リボーン6巻で止まってるし、ムヒョも4巻まであるけど3巻だけ抜けてるとか中途半端に。


あ、BASARA2の公式サイトで慶次の声聞いたけど、あれまんま森田じゃん。慶次あの声かー。高いよ声が。

明日はちょっと早く出社しなきゃいけないので早めに寝ようかな・・・。と言いつつ2時過ぎまでネットやるんだろうけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-04 23:58 | 日常
<< 成分分析 仕事とか感想とか >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31