日々妄想日記



見た人は強制的にやらなければいけないバトン

えー、どうやら見た人は強制的にやらなくてはならないそうなのでやりたくない人はやらないように。
庵木の日記で見てしまって時間もないしスルーしようかと思ってたけどきりあ日記でも見てしまったし、ルールにのっとってちゃんとやりたいと思います。

[ステータス]
+HN:紅れんが
+年齢:まだ10代
+職業:OLっす。社会人になりました
+病気:風邪をよく引きます。でも、病院とかめんどいんで放置
+装備:メガネと携帯
+特技:ゲームとでも言っておこうか(何)
+口癖:微妙とか色々あるよ。にこり
+靴のサイズ:23.5から24.0ぐらいだと思う
+両親はまだ結婚してる?:してる
+兄弟:妹1人弟1人
+ペット:飼いたいな

[好きなもの]
+色:黒、白、赤
+番号:59とか359とかね
+動物:子犬とか子猫とかちっこいヤツ
+飲み物:えー、ウーロンとかフルーツジュース
+ソーダ:普通に好き
+本:好き!今は三国志関係と戦国時代関係が特に好き
+花:みてるだけなら

[質問]
+髪染めてる?:染めてないよ。黒髪が好き
+髪の毛巻いてる?:巻いてないです
+タトゥーしてる?:してみたいな
+ピアス開けてる?:開けてたけど塞いじゃった☆←ウザ
+カンニングした事ある?:小学生の時はよくやった
+お酒飲む?タバコ吸う?:酒はたまに飲むけど弱い。タバコ大嫌い
+ジェットコースター好き?:好き!
+どこかに引越しできたらな~と思う?:今は思わない。家事とか無理
+もっとピアス開けたい?:また開けようかなー
+掃除好き?:基本嫌いです
+丸字?どんな筆記?:多分普通。ミミズが這ったような汚い字。あたし自分の字が嫌いだ・・・。
+ウェブカメラ持ってる?:持ってない
+運転の仕方知ってる?:しらねー
+携帯何?:auでWINだよ
+コンピューターから離れられる?:無理。ネット依存症だから
+殴り合いの喧嘩した事ある?:まだないな
+犯罪犯した事ある?:ある。
+お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない
+嘘ついた事ある?:嘘つかないと生きていけないと思う
+誰かを愛した事ある?:陸遜なら。笑顔
+友達とキスした事ある?:ある
+誰かの心をもてあそんだ事ある?:ないよー
+人を利用した事ある?:利用して利用されるよね
+使われた事は?:あるー
+浮気された事ある?:恋人いないからない
+何かを盗んだ事ある?:あるよ
+拳銃を手にした事ある?:1度手にしてみたいね!

[今現在]
+今着てる服:上は中学ジャージ、下は高校ジャージと微妙な格好。パジャマです
+今のムード:え、わかんない。でも、何もやる気がしないです。ネットはやるけどな!
+今のテイスト:テイストってなんだよ
+今のにおい:お風呂あがりのにおい
+今の髪型:ストレートのロングで。前髪眉上ぱっつんで姫カットです
+今やりたいこと:ゲーム、新番アニメみたい、寝たい、コスイベ行きたい、萌え話がしたい
+今聞いてるCD:後ろでテレビやってる。
+一番最近読んだ本:火鳳燎原3巻。燎原火はカッコいいね!
+一番最近見た映画:ショコラ
+一番最後に食べたもの:冷蔵庫で冷えきったゆで卵
+一番最後に電話でしゃべった人:憶えてない
+ドラッグ使ったのは?:風邪薬飲んだ
+地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いるだろう
+初恋覚えてる?:恋・・・したのか?
+まだ好き?:陸遜なら好きだよ!(ウザ)
+新聞読む?:テレビ欄だけ
+ゲイやレズの友達はいる?:うーん、いたのかな
+奇跡を信じる?:信じる。
+成績良い?:小、中は悪かったけど高校で上位に
+帽子かぶる?:かぶんないし持ってない
+自己嫌悪する?:自己嫌悪の塊です
+何かに依存してる?:携帯とか、ネットとかゲームとかいっぱい。
+何か集めてる?:漫画、CD、無双関係のものとか色々
+親友いる?:いる
+身近に感じれる友達いる?:いる
+自分の字好き?:嫌い。どうやったら直るんだろうか・・・。
+見た目気にする?:気にするけど、最後は妥協する
+初恋:陸遜(オイ)
+ファーストキス:憶えてない
+一目惚れって信じる?:信じる
+ビビビ!を信じる?:普通にありじゃろ(秀吉様)
+思わせぶりは激しい方?:そんなでもない。
+シャイすぎて一歩踏み出せない?:自分、チキンハートですから!!

[自分のこと]
+よく物思いにふける:ふける
+自分は性格悪いと思う?:いいほうじゃないと思う
+いやみっぽい?:わかんね
+天使?:んなこたない
+悪魔?:しらねー
+シャイ:確実に
+よくしゃべる?:あまり・・・。
+疲れた?:疲れた。長いよ!

わー、なんか微妙な感じ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-06 01:48 | バトン
<< 仕事してると書くことないね。 成分分析 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31