人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



おおぉぉい!

ちょ!BASARA2何だこれ!やべ、すげー・・・。
なんか、新しい情報が更新されたらしいですね。ファミ通!!弟はよ買ってこいよ!
公式サイト見てきたんですが、新しく武将増えてましたね。

豊臣秀吉(置鮎)と竹中半兵衛(石田)参戦!

というか、声優がまたこれ・・・。秀吉が置鮎で半兵衛が石田って・・・。狙いすぎじゃね?というか、種声優多くね?いや、案外多くないか・・・。
保志、子安、置鮎、石田、森田・・・あとは、いたっけ?多分、これだけだな。あと、ガンダム役で忠勝出れるよ。笑

しかも、声まんまだ・・・。秀吉武器ないのかよ!!素手?!素手で刃物に立ち向かうんだね!というか、ゴリラっぽいよ秀吉様!笑
で、半兵衛はね・・・何か異色だ。みんな個性強いけど、特に強い気がする・・・。しかも、武器が鞭みたいな剣だし。あれか、元就と武器が被るからか?いや、そんなことないんだろうけど・・・。

すっげー、気になるし。
発売日は夏らしいですね。今度は予約して買います。にこり
by xdizzyxxerosx | 2006-04-08 03:24 | 戦国関連
<< .hack大好き 初もんじゃ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31