日々妄想日記



ハセヲセット!

今日は川崎でお買い物しました。服いっぱい買っちゃった・・・!計4万近くはいきました。使いすぎ!
でも、半分はおばあちゃんがくれたお金だったので実費は2万です。でも、痛い・・・!これで、1ヶ月間しかやってないバイト代が消えました。さようなら。
でも、かわいい服いっぱい買えたので満足です。ショッピングは楽しいね。

久しぶりに大戦やりました。全国では確実に勝てないので店内1人プレイで遊んでました。とりあえず、2戦とも勝てたのでよかったです。でも、やっぱり、火計デッキで呉蜀の2単はきついですね。火計は士気が重いので・・・。孔明の風を吹かせて士気を軽くしても少しだけだし、最大士気が9までなのでストックがあまり持たない・・・。
うーん、どうしようかなぁ・・・。


あ、.hack//G.U予約しました。発売が楽しみだなー。にこり
そう!ファーストシリーズのVOL.4がどこにも売ってない!新品じゃわからないけど、中古じゃどこにもなかったです・・・。orz
あー、完結させたいのにな・・・。(溜め息)
今度また探してみようかな。あ!漫画も買うよ!ファーストシリーズのだしね!バルカイが好きです。笑顔
ちょっと、ラジオ面白いな・・・。笑

明日は仕事だー。うわー、メンドイ。休みが続くとすごくめんどくさくなるな・・・。
会社にこっちの人とかいないかな・・・。底まで足突っ込んでなくてもいいけど、普通にアニメとか漫画とかゲームとか好きって人。いないかぁ・・。
会社で電話に出るのがこわいです・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-09 23:21 | 日常
<< メイド服着たいなー .hack大好き >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31