日々妄想日記



メイド服着たいなー

休日あけの仕事でした。風邪引いて声が出ないので電話はとらなくて済みました。ラッキーだ。
もう、このままずっと風引いてて声でなくていいや。ハスキーな感じの声だし。この声のほうがカラオケでV系の歌いやすいし・・・。でも、咳が辛いな。

今度あたし達の歓迎会を女子社員の皆さんが開いてくれるらしくて、秋葉原に行く事になりました。それで、お昼の時間にその話しになって、メイド喫茶とかそんな話しになりました。
なんか、ツンデレ喫茶みたいなのがあるらしいです。はやってますね、ツンデレ。盛り上がってたな、先輩達。一般人としての反応でした。
それよりもなによりも、あたしの中でツンデレ=三成の法則が出来上がってるので、その話を聞いてニマニマしてました。(キモ)
もう、三成がツンデレしながら接客してくれるなんてあたし通いづめるよ!週6日のペースで行っちゃうよ!毎日行ってコーヒー飲んで帰るよ!指名はいつも三成希望で。
あー、メイド喫茶とか行きたい。執事喫茶も行きたいな。「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言われたい。笑
やっぱり、会社にはオタクな子はいないか・・・。同士がほしい・・・。


そういえば、デジモン見たけど・・・なんか微妙な感じでした。これから面白くなるかな?
ジャンプで、久しぶりにキモイトに会えたので満足です。あの妙な仰け反り具合とか素敵。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-10 23:21 | 日常
<< しあわせバトン ハセヲセット! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31