日々妄想日記



しあわせバトン

紅葉から回ってきたバトンー。

+今のしあわせ度は世界で何位くらい?
多分真ん中辺り。(曖昧)

+いままでの人生で『しあわせベスト3』は?
1位、好きなことしてるとき。(ゲームとか妄想とかが1番しあわせ感じられるかな)
2位、生きてること。(たまに死にたくなりますがね)
3位、自分を理解してくれる人がいること。(友達とかは大事だよ)

+この一週間でしあわせだった出来事は?
ネトサで萌え萌え。笑
ゲームできること
先輩と仲良くなれた
もんじゃおいしかった
服いっぱい買ったこと
とか色々ね。

+しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
ニマニマ笑います。キモイです。

+しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?
チョコパフェ。好きだよ。

+しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
えー、浮かばんよ。

+あなたにとってしあわせとは何ですか?
ないと寂しくてあると嬉しいもの。幸せはその辺に転がっているのに、それに気付くことは少ないと思う。

+この人のしあわせが知りたい!という五人にこのバトンを渡して下さい。
あなたの幸せ教えてください。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-11 01:33 | バトン
<< いつも通りな日常 メイド服着たいなー >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30