日々妄想日記



いつも通りな日常

あー、眠いです。仕事中に睡魔が襲ってきます。書類整理のときとかたまに意識が飛ぼうとしてます。あぶねー。寝ちゃだめだ!
電車の中でたったまま寝そうになって、いつも足とかがガクッとなっておきます。そして、誰かに見られてるんじゃないか笑われてるんじゃないかと思って居た堪れなくなる。(被害妄想)

明日は、先輩達が歓迎会を開いてくれます。やった!
秋葉原行ってきます。ちょっとゴスロリっぽい感じの服で行こうかしら・・・?笑


また、頑張って衣装作り始めました。とりあえず、上着は作り直すので今ズボン作ってます。うまく出来たらいいな。股が裂けないように頑丈に作りたいと思います。笑

あー、ネタがないです。掲示板に書き込んでくれる人が天使に思えます。嬉しいですね、書き込みがあると。
キリバン溜まってきたぞ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-11 23:55 | 日常
<< 歓迎会 しあわせバトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31