日々妄想日記



歓迎会

女子社員のみんなで歓迎会を開いてくれました。楽しかったです。料理もおいしかったし。
お酒をちょっと飲みました。カクテルとサワー。顔が赤くなって酔いました。にこり
ちょっとゴスロリっぽい感じで行きました。まぁ、外はコート着ちゃうので見えないんですけどね。
秋葉原は初めて行ったけどあんまりオタク街っぽくなかったです。場所が違ったのかもしれませんけど。なんか、あんまり賑わってない方でした。裏路地っぽいような寂びれ具合でした。苦笑
今度は表通りを通ってみたいな。

眠い、です。疲れた。今日は早く寝ようかな・・・。

+++++++++++++

そういえば、歓迎会のときに自己紹介をしてもらって、行きたいところはどこ?という質問みたいなのが出てきたので「中国です」と笑顔で答えたら「ぽいー!」といわれました。え、あたしそんなに中国に行きたがってますかね・・・?そりゃ、中国行って三国志名所めぐりをしたいですけど・・・。どうなんだろうか。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-12 23:42 | 日常
<< メンド いつも通りな日常 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30