人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



あーあ

研修会2日目でした。電話対応の仕方とかやりました。あんなに丁寧に言うの無理です。むしろ、電話に出たくありません。そして、やっぱ今日も眠くなって少しだけ居眠りしちゃいました。

なんか、同期の男子たちと打ち解けた感じがする。ため口で会話が出来るようになりました。にこり
しかも、同期会とかやらないの?と聞いたらやりたいと即答されて、明日同期会をやることになりました。まだ、やることちゃんと決まってないです。はたして、これで大丈夫なんだろうか・・・。

明日は、仕事です。同期の女の子のKは休みです。いいなー。しかも、明日うちの課の女子が2人も減って3人で仕事する事になったので、結構忙しくなりそうです。ちゃんとお昼までに終わるかな・・・。
by xdizzyxxerosx | 2006-04-14 23:59 | 日常
<< 初めての同期会 メンド >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31