日々妄想日記



初めての同期会

無事に、仕事がお昼までに終わりました。よかった!書類類が多くてさばくのが大変だったけど。

同期会やりました。後楽園の近くでカラオケ行きました。
Kとなに歌うか話してて、あたしが歌うのってシャウト系が多いんだよねと言ったらそれを、Tに聞かれてみんなにばらされました。くそ!地獄耳め!
で、結局なに歌うか迷ったけど男性陣にシャウトする歌うたってよ、といわれたので渋々とディルとか歌いました。
も!超恥ずかしい!!
そのカラオケ店は機種がダムだったので、蜉蝣はあんまり入ってなくてがっかりでした。ハイパージョイだったら蜉蝣いっぱい歌ったのにな。でも、なんか吹っ切れました。笑

その後は、ボーリングしようかと話してたけど、混んでたし、なんかプロの試合をやってたみたいなので、諦めて居酒屋行きました。笑笑でした。
酒はサワー1杯とカクテル1杯を飲みました。酔った酔った。テンションがハイになりましたよ。すっげぇ、楽しかったです。男性人とも仲良くなれたし、まずは満足。
また、飲み会やりたいです。でも、男性陣が5月にはどっかの現場や営業所に行ってしまうのでもう、あんまり機会はないと思います。半年に1回あるかないか。もしかしたら1年会わない可能性も出てきます。まだわかんないけど。


あー、すっげー眠いです。もう、最近満足にネットもゲームもできてないです。欲求不満気味です。更に、5月のドームシティのイベントまでに小喬タンの衣装を完成させるという目標があるので余計に時間が・・・!くそ、もうほんとウザイ。なんで眠くなるんだ。何で寝なきゃいけないんだ。寝なくてもいい体になりたい。そうすればずっと好きなことやっていられるのに。くそ。

明日は蒲田のユザワヤに布買いに行きます。小喬タン衣装の上着作り直すので。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-15 23:58 | 日常
<< 実は携帯のアドレスにも.hac... あーあ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31