日々妄想日記



実は携帯のアドレスにも.hackって入ってるんだよね

はい、別にどうでもいいタイトルですね。

蒲田へ行ってきました。ユザワヤでお買い物しました。でも、遅刻しました。
約束の時間よりも20分の寝坊・・・!結局、蒲田に着いたのは11時ちょい過ぎぐらいでしたorz
もう、ごめん。ほんと、ごめん。自分死ねばいいよ。
とりあえず、上着の白い生地を買いました。後、小物。それに、久しぶりにアニメイトに行きました。
.hack//G.U The Worldを買えたので満足です。しかも、vol3と2があったのでラッキーでした。でも、1はなかったけど・・・。vol4も買うよ!もう、.hack大好きなんだけど!笑顔
.hackはゲームが1番好きです。アニメはそんなに・・・。でも、なんかRootsは好きかな。(え、SIGNと腕伝は?/笑)
カイトとバルムンクが好きです。バル様!!そして、バルカイが好き・・・だ・・・。(パタリ)
うん、お金がないよ。色々買ったから7千近く消えたよ。最近金遣い荒いなぁ・・・。ほんとに。


5月6,7日ってドームシティでコスイベ行くけど、7日にある.hack//G.U感謝再誕祭に行きたい・・・!でも、これ抽選なんだよね。うわぁ!悩む!
でも、抽選に当たらない気がするから大人しくコスイベにいこうかな・・・。うん。
ほんと、最近.hackが好き過ぎる・・・。きっと、ゲーム発売されたら廃人になるよ。しかも、夏にBASARA2出るし・・・。うわぁ、ホントに廃人になっちゃうよ!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-16 23:37 | 日常
<< 愚痴っぽいもの 初めての同期会 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30