人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



愚痴っぽいもの

休日あけの仕事はメンドイです。疲れます。働きたくないよ・・・。
なんか、色々小さな失敗をしてしまう。まぁ、仕事始めたばかりでまだ憶えてないから仕方ないと思うけど、やっぱり注意されるたび(でも、怒る感じじゃなくて悟す感じ優しく言ってくれるんだけどやっぱり、凹む)に沈みます。顔は笑顔だけど実はいっぱいいっぱいです。だめだ、哀しくなる。今日、ちょっと爆発して会社で泣きそうになりました。必死に耐えたけど。会社では泣いちゃダメだ。
なんだろう、たまに発作的に泣きたくなるときがくる。泣いたらスッキリするんだろうけどな・・・。
泣きそうになるたびに陸遜に慰めてもらいたいと思ってる自分がいる。もう、なんでゲームなんだろう。現実にいたらいいのに・・・。たまに、陸遜の事を思って泣く事もある。ダメ、最近涙脆いから。
慰めるといえば、Nさんに愚痴っちゃった。ちょうどメールきてたから凹んでた事話したらちょっとスッキリしました。ありがとう。

あぁ、会社行ってると曜日感覚がなくなる・・・。もう行きたくないよ。コミュニケーションとか人間関係とかイヤだ。嫌いだ。もう、やだ・・・。
廃人になりたい。ずっとゲームやってようかな。でも、明日のことを考えて眠いから寝てしまうんだけどね。イヤだな・・・。.hack//G.Uがでたら廃人になるよ。
by xdizzyxxerosx | 2006-04-17 23:49 | 感想・語り・ぼやき
<< ねむ-い 実は携帯のアドレスにも.hac... >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31