日々妄想日記



ねむ-い

仕事疲れた。眠いです。電話、少しずつ慣れてきました。でも、やっぱり緊張はします。

特に書くネタがなくて困ってたけど、そうえいば、コンビニで三国志検定なるものを買ってしまいました。完璧な衝動買いです。まだ、数問しかやってないのでなんともいえませんが、全部解いたら結果をお知らせします。笑

今、小喬タン衣装作ってます。上着も作らなきゃいけないから休みの日が鍵です。連休とか。渡英あえず、今週中にはズボン終わらせて上着の方をとりたいと思ってます。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-18 23:59 | 日常
<< だる眠 愚痴っぽいもの >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30