日々妄想日記



睡眠時間が足りない

ふー、なんか最近起きるのが遅くなってます。でも、早く起きてた頃と変わらない時間に会社には行ってます。だから、寝坊した日は朝食食べなかったり洗顔とか適当だったりします。
明日は受注更新日だから早く行かなきゃいけない・・・。なんで、あたし管機部に配属されたんだろうか・・・。うう・・・。

昨日の一言メールあいつじゃなかった。よかったー。何か安心。
てことは、身内の悪戯か・・・。もう、うっとおしいなぁ!(三成)
あ、戦ムソ2やりたい・・・。笑

そういえば、今度の土曜にNさんと原宿行くことになりました。ゴスロリショップ回る予定。お金ないけど。給料入ったけど、デジカメほしいし、ゲーム買うのでお金ないよ・・・orz
靴がほしいな。あと、スカートとかも。


なんか、会社にいると笑顔が顔に張り付いてる感じがする。やだなぁ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-26 23:59 | 日常
<< チョコレート効果 え、ちょっと待って、マジすか? >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30