人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



チョコレート効果

おばあちゃんが起こしてくれたので寝過ごすことはありませんでした。よかった。早く会社に行く事が出来ました。

あ、うわさの99%のチョコ食べました。苦いです。うばばばばー!ってなりました。笑
にっげ!そして、なんか苦い味となんか変な味がしました。なんだろう、みんな酸っぱいって言ってるけど・・・いい表せないな・・・。
今度は、85%のチョコ買おうかな。まだいけそう。まずは、99%のチョコの処分をどうするかだな。弟にあげたらおいしいって言ってたけど、信じられんな。(三成)
by xdizzyxxerosx | 2006-04-27 23:58 | 感想・語り・ぼやき
<< 衣装作らなきゃいけないけど時間ねぇな 睡眠時間が足りない >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31