日々妄想日記



衣装作らなきゃいけないけど時間ねぇな

また、昨日の日記書いてないですね。また、パソつけずに寝てしまいました。眠いです。

楽しかったです、原宿。服も買ったし、まずは満足。
ゴスロリな浴衣とそのセットのアンバランススカートとヒールの高い厚底とショルダーバック買いました。金が消えた。も、やばい。

さくらあんみつサンデーおいしかった。また食べたいです。にこり
甘いもの食べて天国だったのに、辛いもの食べて地獄でした。マジスパ行きました。虚空+200食べました。死にました。
マジ辛い!ダメでした、全部食べきれなかったです。辛いし、お腹もいっぱいだったし。結局残しちゃった。トッピングの納豆が不評でした。おいしいのになぁ。

たま、例の雑貨やいきました。やっぱりあそこ面白いや。そこで、Nさんの誕プレ買いました。喜んでもらえて嬉しいです。
あ、その店に三国志コーナーがあった!ライターとか横光漫画とかフィギュアとか売ってた。ちょっと興奮してしまったよ・・・。そして、孔明の羽扇を発見!!きっと、今日一番テンションがあがったと思う。笑

後、Nさんにデジカメ貰いました。早いけど誕プレだそうです。でも、かなり嬉しかったです。にこり
ありがとうね、Nさん。笑顔


きっと、4万5千円ぐらい、消えたと思う。死ぬ・・・orz
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-29 23:57 | 日常
<< 愚痴とかだから見たくない人は見... チョコレート効果 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30