日々妄想日記



復活

会社で片付けしてました。夜までかかると思ったんでけど、意外と早く終わってお昼ごろには終わりました。
それで、やることないし暇だったので、3時ぐらいには帰りました。やった!何か嬉しいです。にこり

まだ、衣装で来てません。うおー、間に合うか?!間に合わなかったらずっと明代ちゃんでいようかな・・・。でも、終わらせる気満々だけどね!小喬やりたいし。がんばる。

あ、ピアスあけました。というか、閉じてたピアスホールを復活させただけですが・・・。
すごいね。完全にホールできれたらまた刺せるんだね。
前は5個開いてたけど、今は3個です。うち2個は穴が完全に出来てなかったらしくて入りませんでした。がっかり。
もうちょっと頑張ってみようかな。

明日は、家族とネズミーシーに行ってきます。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-02 23:27 | 日常
<< シー お金がない! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30