日々妄想日記



シー

東京ネズミーシーに行ってきました。疲れた、足だるい。脚痛い。
シーは始めていったので、楽しかったです。でも、母親がいるとうざかったです。母親嫌い・・・。
せっかちだし、何だあの人。途中から、母親とおばあちゃん。父親とあたしと妹と弟というグループに分かれて別行動してました。別行動してよかった!!
コースター系がすごく楽しかったです。インディジョーンズのアトラクションがすごいすき!また乗りたいな。にこり

夜とかかなり寒かったです。死にそうだった・・・!足痛いし。
夜のパレードは見る場所が悪かったので全然見えませんでした。真ん中の方でなにやってるか何にも見えなかった・・・。寒いし。

眠いです。シーとかランドとか遊園地系は家族と行くより友達といった方が100倍楽しめます。こんどは、家族とじゃなくて友達と行きたいな。
家族といってもいいけど、母親は勘弁。コースター系とか乗れないし、すぐ疲れたとか言うし、いやだ。うざすぎ。


あー、ねむい。Roots半分見逃した・・・。orzあーあ、最悪だ。
ねむいねむい。衣装作らなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-03 23:58 | 日常
<< 動物ってかわいいけど、臭いよね 復活 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30