日々妄想日記



精神病院行くと履歴に残るらしいね。

って、妹がいってました。なんか、履歴書とかに残っちゃうらしいよ。・・・・普通に嘘じゃろ?(秀吉)
あー、1度精神病院行ってみたいな。クラゲがいるらしいよ!!


金曜に徹夜した所為なのか、昨日早く寝た所為なのかわからないけど、寝坊しました。でも、会社には早く着いたよ。会社までのの道走ったよ。家から駅まで15分弱のところを10分だよ。
朝ご飯食べなかったからお腹すいてた・・・orz

なんか、もう最近目覚ましの意味がなくなってきてる気がします。なっても止めて寝ちゃうしね。だめじゃん。


やばい、来週のデスノがものすごく楽しみです。月が・・・!そして、いまだにLたんが忘れられないです・・・。あの子は永遠のアイドルだよ・・・☆(痛)
あ、ミスフル終わっちゃいましたね。しかも、最後は犬猿で終わったし。わー。(何)


あ、次ぎやるコス決まりました。.hack//G.U.の三爪痕やりたい。ここは、あえてハセヲでもなくてカイトでもなくてトライエッジで。ウィッグ買わなきゃね!!にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-09 23:05 | 日常
<< 徹夜がきいてるなー 限界 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31