日々妄想日記



週末って嬉しいね

結局、昨日はお風呂に入らずにそのまま寝てしまいました。すっごく眠かったんです・・・。
おかげで、時間内の二朝に入ることになりました。マッハではいったし。
ねむい。

ツタヤ半額セール実施中なので、早速CD借りました。
マジレンCD2枚とメリーのアルバム、純情ロマンチカ4と戦ムソ2のサントラ借りました。ホントは、ゲームの.hackのサントラも借りたかったけど、なかったので諦めました。
あー、前に借りたDVDの延滞料金も払ったので、結構いっちゃった・・・。痛い。

また、お金下ろさなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-12 23:55 | 日常
<< 信じられんな 徹夜がきいてるなー >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30