日々妄想日記



ドキドキするなー、発売日!

あー、なんか今日はダメダメな1日だったなぁ。ふぅ・・・。

あ、ヘタレ男カタログ買いました!!川崎の本屋ハシゴしちゃったよ。そして、やっと見つけることが出来ました!やったね!
あー、やっぱりBLっていいね。素敵だ。今度は何特集かなー?楽しみです。にこり


ていうか、純情ロマンチカ7巻読みたいな。うん。

.hack//G.U.発売まで後2日ですね!!明日ツタヤ行ってみようかなぁ。早売りしてるかも。予約してるけど。
1日早く買えたらラッキーだよな!特典つくといいけど・・・。
それに、18日は会社早くあがれそうにないしね。どうせなら、早く帰ってやりたいしね!

ふー、ダンパ行きたいな。いるだけで楽しいしね。にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-16 23:56 | 日常
<< あーあ 会社にお仲間いればいいのに・・・・。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31