日々妄想日記



.hack最高

会社が思いのほか早く終わりました。5時15分ぐらいで終わった!着替える時間含めて半には会社出れました!うおぉ!あたしの日ごろの行いがいいからだ!神様ありがとう!!(黙れ)
どっちかって言ったら、日頃の行いは悪いと思うけど・・・。笑

もう、駅から家まで走っちゃいましたよ。早く家に帰ってやりたかったので。
夕飯も早々と食べていざプレイ!!
4時間ぐらいやりました。にこり
でも、最初だからイベントが多くて時間かかっちゃいました。なので、あまり冒険には出てないです。
今は、カナードのギルドマスターになってバイクゲットしたところで止まってます。レベルは8か9ぐらい。これから、バイクでフィールド疾走してやるんだ!
そして、ギルドショップでお金稼ご。財政難です。

望がめちゃ か わ い い !!
なにあのこ!!かわいすぎだから!!「はせおおにいちゃん」だって!!!抱きしめたい連れて帰りたい!(犯罪です)
ショタいいな・・・!かわいいよ!少年好きです。笑顔

あと、ハセヲがセクシーだ。だめ、あのこかわいい。きゅんきゅんするよ。
あの、ウエストから膝までのラインが・・・!!堪らん!!!ほっそいよ!足細い!!太ももと股の間の▽ゾーンそそるね!!
ハセヲコスやりたくなってきた・・・。でも、あたし足太いからダメだ・・・。ハセヲは足が細くなくちゃ!!あのライン!!腰とか!

はー、とりあえず最高です。.hack。
これからはゲーム漬けになるな♪
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-18 23:58 | 他ゲーム
<< 三爪痕にあいたいなー あーあ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31