日々妄想日記



三爪痕にPKされたい・・・

もう、.hackしかやってないですね。というか、まだ発売して3日か・・・・。早いな・・・。

アリーナ16位以内に入りました!!やった!これでトーナメントに進めます。そして、ゲームも進んだ。
16位に入ったときのレベルは23でした。昨日は14ぐらいまで育ててたので、今日一気に10近く上がりましたね、レベルが。
レベルあげ、めんどくさいけど戦闘が楽しいのでいいですね。もっとアーツ憶えたいな。

ジョブエスクチェンジ・・・・だっけ?まぁ、兎に角マルチウェポンが第2段階へと進むクエストをクリアしました。ハセヲが成長したよママン!!笑
露出が減りましたね・・・・。でも、前掛け(・・・でもないな後ろだったし)からチラリと覗いた尻に興奮しました。爆

ハセヲ・・・・!!!!

早く、あの大剣使ってみたいな。にこり
そして、早く三爪痕に会いたいです。笑顔


明日もやりたいけど程ほどにしなきゃ。27・28日のドームシティの衣装作んなきゃね。ラストスパートです。あと、飾りとか小物とか作ればおーけー。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-20 23:52 | 他ゲーム
<< 着実に廃人への道を歩んでます。 三爪痕にあいたいなー >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31