人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



着実に廃人への道を歩んでます。

結局あまり衣装は作れませんでした。というか、今日は1日中寝てましたよ。
しかも、自分の部屋とベットじゃなくて、下のリビングの絨毯の上で寝てました。背中痛い・・・。
夜にちょっと仮眠しようと思って寝てそれからずっと今日の夕方まで寝てました。寝すぎ!!でも、おかげで睡眠不足がちょっと解消された感じです。笑


G.U.進みましたー。
あれ、ジョブエクスチェンジじゃなくて、ジョブエスクテンドでした。でも、おしいからいいや。(何)
無事にアバター開眼できました!アバターバトルは難しいけど楽しいですね。
パイとのアバターバトルもしました。プロテクトブレイクしてもなかなかデータドレインできなくて2回も失敗しました。でも、3回目のプロテクトブレイクでやっとデータドレイン成功!!
パイともやり取りで照れてるハセヲがかわいかったです。にこり

欅にも会いました。なんかマイペースだね。月の樹の@HOMEにも行きました。なんか和風でかっこよかった!いいなぁ、あのグラフィック。
そして、なんか榊は好かないです。なんか嫌味ったらしいし・・・。でも、カッコいいんだけどね。笑

次ぎは、アリーナのトーナメント2回戦目です。でも、その前にレベル上げしなきゃ。1回戦目のボルドーとの対戦はちょっときつかったので。とりあえず、ぴろし3とガスパー誘ってクエストでも受けて、シラバスとアトリ誘ってダンジョン行くかな。

ガスパーが癒し系でいいよ。かわいい。


三爪痕が出るたびにドキドキします。もう、三爪痕同盟に入っちゃおう・・・!!!!




明日会社とかめんどくさいよ。また、1週間・・・か・・・・。
by xdizzyxxerosx | 2006-05-21 23:38 | 他ゲーム
<< トライエッジを知ってるか? 三爪痕にPKされたい・・・ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31