日々妄想日記



トライエッジを知ってるか?

のムービーと、ハセヲVSトライエッジのムービーが大好きです。笑顔

ちょっと久しぶりの仕事、笑顔が疲れました。


今日は、レベル上げしてました。アトリが榊に教えてもらったエリアとか行きました。
そん時はレベル29だったので31のエリアはちょっと辛かったです。でも、問題なくクリアできました。
ボスが強かった・・・!!結構苦戦しました。体力やばくなったらちょっとはなれたところで仲間に回復アイテム使ったり敵に攻撃アイテム使ったりしてました。最後はアーツで撃破。シラバスありがとう。にこり
おかげで、32レベルぐらいまで行きました。このぐらいあればトーナメントも大丈夫かな。

明日は、トーナメント2回戦目をやろう。


あ、ギルドレベルが1つ上がって2になりました!やった!あれ、バイクも条件に入ってたんですね。
よく見てなかったから全然バイク乗ってませんでした。
なので、フィールドで無駄にバイク乗って隙を見計らって敵に突っ込んだりしてました。おかげでランクアップしたんですけどね。よかった。笑顔

武器も結構手に入ったので、錬成しまくってます。デス・ランディかわいいね。
はやく、トライエッジと対戦したいな♪


とりあえず、衣装作んなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-22 23:52 | 他ゲーム
<< 蒸気バイク楽しいですね。 着実に廃人への道を歩んでます。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31