日々妄想日記



蒸気バイク楽しいですね。

G.U.アリーナのトーナメント2回戦目勝ちました!松と大体同じぐらいだったので結構楽に勝てました。よし、まずは満足!!
そして、そのままの勢いで準々決勝に挑みました。前宮皇との対決です。
やっぱり強いですね。その時ハセヲとのレベル差は2~3ぐらいでした。ちょっと苦戦しました。
まぁ、どうせ敵の体力半分以下まで減らせばムービーはいっちゃうんですがね。苦笑

そして、次ぎはクーンチームと対戦するためにレベル上げしてました。現在38ぐらいです。このぐらいあれば大丈夫かな?

もう、ハセヲのおかげで孝宏ザ櫻井が好きになってきました。(ぇ)
というか、ハセヲが・・・・好き、だ。素直じゃなくてトゲトゲしてるところがイイ。叫び声がいいですね!!
ハセヲのセリフ&ヴォイス集欲しいな・・・。
お気に入りのセリフは、ボルドーに言った「三爪痕を知ってるか?」とアトリにキレた「こんな張りぼて世界、どこが綺麗だっていうんだよォ!!」ってセリフとアバター開眼してアリーナの控え室での笑い声です。にこり
なんか、ハセヲはスレてるところが好きです。笑顔

最初、G.U.の存在を知ったときはハセヲが悪っぽくていやだから買わない!!って思ってたのに、今じゃその悪っぽいところにきゅんきゅんです。笑
ハセヲもツンデレだと思うよ・・・!!!(何)


早くクリアしたいな。色々気になる。
なんか、クリアしたらケロロ軍曹のムービー出るらしいですね・・・!身内で約1人だけ喜びそうな情報ですが。笑


以下愚痴というか、弱音ですので読みたくない方はブラウザバック!

















なんか、最近電車内と駅まではすごくイライラして駅から自宅までの道を歩いてるとものすごく泣きたくなって、家に着くと治るんだが・・・・精神が不安定なのかな。
帰り、地元の駅のプラットホームに降りるとその瞬間から被害妄想が入ります。
電車の中からみんながあたしを見て笑ってる・・・と思ってしまう。変なものを見るような目で見ているように感じてしまう。そんなことないのに。
被害妄想だとわかっていても止められない。ダメだ・・・orz

思いっきり泣き叫びたいです。そうすればスッキリしそうだ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-23 23:40 | 他ゲーム
<< ハセヲかわいー トライエッジを知ってるか? >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31