日々妄想日記



hackとサイト

時間ないのに、G.U.やっちゃいました。にこり
なんか、1日1回はやらないと気がすまない・・・。

とりあえず、1時間だけと時間決めてやりました。なので、アトリとシラバス誘って普通のダンジョンでレベル上げしました。
アトリからハセヲにぴったりの武器があると聞いていたエリアは、エリアレベルが43だったので、ハセヲと4レベぐらい差があったけど問題無しでした。
いいアイテムも手に入ったし、ハセヲもレベル上がって41になったし、よかったよかった。

明日は、出来そうにないので我慢しなきゃ・・・。



といか!サイト10000Hitオーバーしちゃった・・・!
うわわ、ありがとうございます!!こんなショッボイサイトに足を運んでくださる方は天使です!(身内以外)
全然サイト更新してなくて放置でごめんなさい。いい加減に更新しろよって感じですよね。苦笑
10万ヒット記念企画の何かをやりたいと思ってます。・・・時間かかりそうだけど。
何か、「これやって欲しい!!」ってものがありましたら、遠慮なく言ってください。一言でも、拍手でも、BBSでもなんでも、OKです。

これからは、仕事も合間を縫ってサイトの方も更新して行きたいです。
もう少しして、落ち着いたら出来そうな予感・・・?
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-25 23:58 | 他ゲーム
<< とうとうか ハセヲかわいー >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31