日々妄想日記



アトリ!

3日ぶりのゲーム!G.U.!堪能しました。にこり

エンデュランスと対戦しました・・・!あいつ、何気に強い・・・!レベル1しか差がなかったのに・・・。流石チャンピオンなだけはあった。
なんか、魅惑をかけられたのか、戦ってるときに操作が利かなくなってアトリとシラバス攻撃してました。最初は、何が起こったかわからなかった・・・orz
でも、結果的には勝てたのでよかったです。

そして、エンデュランス・・・なんかかわいそうだ。
エンデュランスの言う『彼女』ってのは、果たして人なのか動物なのかそれ以外なのか・・・気になるな。

エンデュランスの倒して、戴冠式も終わり、いよいよ次ぎはトライエッジとの対決です。あー、次で最後かぁ。とりあえず、クリアしてからも色んなパラメータをMAXにするために頑張ります。にこり


アトリがけな気でした。もう!好きなんだよね、ハセヲのことが。もう、あの2人を見てるとハラハラします。


とりあえず、ムービー見て終わったから戦わなくちゃトライエッジと。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-29 23:56 | 他ゲーム
<< 寝不足つらいね 2日目ー >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31