日々妄想日記



寝不足つらいね

ゲームしてて、そのまま寝ちゃいました。
お風呂も入ってなかったので、さっき入りました。朝に入る風呂もいいものですね。w


G.U.クリアしました!トライエッジ強かったです。1回死んだけどパイが回復してくれました。
回復役に回りつつアーツでちょこちょこ攻撃してました。
そして、アバター戦!強かった・・・!
あたしがアバター使いこなせてないのもあるかもしれないけど、強かったですね。これも、1回リトライしました。データドレインも失敗して、2回目のプロテクトブレイクにてやっとデータドレイン成功!
無事に、トライエッジを撃破しました。

そういえば、前作をコンバートするとトライエッジの名前が変わるそうですが、変わりましたね。
前作は「シン」で登録してたのでトライエッジの名前がシンになってました。ちょっと複雑でした。
どうせなら「カイト」でやっとけばよかった・・・!orz


ムービー、アトリがほんとけな気でかわいいです。あのムービーも何気に好きです。アトリを応援したくなる・・・。w
トライエッジは、絶対あの後逃げたと思います。それに、あそこで破壊しちゃったらVol.3まで持たないだろうしね。

あ、エンデュランスが言っていた「彼女」ってやっぱり、ミアなのだろうか。
そうなると、エンデュランス=エルクになるけど、その説が1番有力だと思うし。
というか、エンデュランスってリアルだと孤独なのかな?なんか引きこもってそうだよね。w
てか、ハセヲも「引きこもりかよ。w」って言ってたし・・・。決定だな。w


クリアもしたので、今は色んなゲージをMAXにするべく頑張ってます。クエストも、アビスクエストだけ残して全部やりました。
とりあえず、まずレベルを上げていかなくては・・・。アトリがパーティに誘えない状態なので、アトリのレベル上げが出来ないのが心残りです。アトリ無事なのかなぁ・・・?
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-31 06:10 | 他ゲーム
<< パラメーター上げ中 アトリ! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31