日々妄想日記



アキバ巡り

日暮里と秋葉原行ってきましたー。たのしかったです。にこり

日暮里で、ウィッグ買いました!初ウィッグ!トライエッジをやるためにね。いつか、ハセヲもやりたいなー。2ランドバージョンの衣装で。
残念ながら、トマトは日曜日は定休日らしかったので、行きませんでした。ホントは布買う予定だったのにな。

その後は秋葉にゴー!道路が歩行者天国だったので、歩きやすかったです。にこり
まず、アニメイトへ。あんまり買うものなかったです。あ、でも、戦ムソ2のマウスパッドが当たるルーレットゲーム?はやりました。2回。三成のために。w
1回目はイ兼続と謙信様でした。何か・・・・濃いよ!!何故か知らんが、兼続に「不義だ!!」と叱られてる気分になりました。そりゃあ、100円玉なくて500円を100円に両替してもいらったけどさ・・・。
2回目は、誾千代と島津でした。うん、この2人も好きだけど他がよかった・・・!三成と左近が・・・!それじゃなくても、長政様とお市様とか半蔵と小太郎とかがよかった・・・な・・・。

アニメイトの後はメイド喫茶に行きました!
初メイド喫茶です、ちょっとドキドキしましたが、結構入りやすい店でデザートもボリューム会って満足でした。また行きたいな、ぴなふぉあ。

その後は、コスショップ行ったりしてゲーセンでコスプリ撮りました。あたしは撮ってないですが。


川崎に帰ってから獄寺用にアクセも買いました。バスカードも買ったし。いっぱいお金使ったなぁ・・・。
でも、結構楽しかったので、いいか。
今度は、布を買いに日暮里まで行きたいです。あと、秋葉で執事喫茶にもいきたいな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-04 23:56 | 日常
<< あー、ウザイ 直江イカ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30