日々妄想日記



デス☆グランディかわいいよね

みなさん、お久しぶりです。れんがです。
ここ最近全然パソコン触ってなかったです。日記も書いてなかったしね。
奇跡!!ネット依存症は薄れたのかも・・・。というか、パソ触る前に寝ちゃうんですけどね。
ご飯食べてお風呂はいるまでにゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってそのまま朝まで爆睡とか、お風呂上がってゴロゴロしてたらまたそのまま爆睡とか・・・。笑
てか、爆睡多いな!だめです、眠いんです・・・。疲れてるし・・・。でも、ネットはやりたいし、ゲームもやりたいんだ・・・。
だって、会社じゃあ寝れないしね。(当たり前)

ここ数日日記書いてない間にいろんなことがありました。
先輩に説教食らったり、新しい服買ったり、ウィッグの加工に悪戦苦闘したり、お腹壊したり、仕事中にエンデュランス×ハセヲR18を妄想してたり・・・。お菓子いっぱい食べたり、お金の消費がはげしたっかり・・・orz
といろんなことがありました。もっといっぱいあった気がするけど、忘れちゃった。


というか!エンデュランスって受けが多そうだけど、攻めだと絶対鬼畜だよね!オーヴァンには敵わないだろうけど。笑
そしてハセヲは意地っ張りで素直じゃなくてツンデレなんだ!おいどん、ツンデレ大好物ですばい。笑
ハセヲ調教したいよね。というか、いじめたいね。ハセヲからかって遊びたいなー。顔を赤くしながら反抗されたらもう、ノックアウトです。
あー、大好き.hack
そういえば、Rootsまだ観てないや。結構観てないなー。早く観たいな。

ハセヲのコスチュームは2ndバージョンが1番好きです。ハセヲやるなら、2ndの衣装にしたいな。作るの大変そうだけど。
まだ、トライエッジの布かってないや。早く買わないとね。
でも、これからの時期にトライエッジやるのは覚悟いるよね。サウナスーツ状態だよ、きっと。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-11 07:08 | 日常
<< よみうりでコスイベ あー、ウザイ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31