日々妄想日記



生きてます

どうも、れんがです。
長い間日記かいてなくてすみません・・・。
会社忙しい上に、パソやる時間がないのと、ゲームばかりやってるのと、休日はイベントに消えるのと色々あったわけですよ。
あ、この通り生きてますので大丈夫です。
携帯写メ日記のほうはたまに更新しておりますので、生死の確認したい場合はそちらにどうぞ。
くだらないことばかり更新してますが・・・。


日記を書かなかった間に色々ありましたよ。
BASARA2でフィーバーしたり、コス仲間が増えたり、合コンしたり、咎狗やって見事にハマったり、n(ナノ)コスしたり、陸遜コスをやろうと思ったり、仕事がイヤになったり、なんで、管機部なんかに配属されたんだと嘆いたり、就活のときに、事務所やめて製造の方に行けばよかったな・・・・と後悔したり(でも、そのおかげで羽奈ちゃんに出会えたんだけどね♪)、夏コミ3日間行ったり、携帯川に落としたり・・・・。orz

マジ、携帯川に落としたのはショックでした。つか、沈んだけど・・・。おのれ、鶴見川!!!
落とした瞬間は、そんなにダメージ来なかったけど、時間経つに連れてきましたね。
データもだけど、ストラップも一緒に沈んだ事が悔しい。
戦国BASARA2予約得点の前田慶次ストラップがぁぁ・・・!orz


まぁ、これからは、パソがあまり出来なくても、携帯から日記はアプするんで宜しく。


もう、会社に関する記憶だけ全部忘れてしまいたいよ・・・。(羽奈ちゃんのことは除いて)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-10 23:51 | 日常
<< ヤバいね 髪切った。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30