日々妄想日記



エン様!

.hack//G.U.Vol2 をやってるんだが、ちょ…ヤバす!!

念願のエンデュランスのメンバーアドレスをゲットしたんだが…。
ちょ、エン様ヤバい!!
ハセヲに陶酔しすぎだ!
うる覚えだがエン様プロフィールによると…
好きな人:ハセヲ
宝物:ハセヲの言葉全部
大切な物:ハセヲとすごす時間
ハセヲ…ボクは…。

って…エン様好きだ!!!
ヤバいヤバい!エン様冒険に連れ回すのでよろしくね!!にこり
2人きりで冒険デートとかしちゃうから!
カイトとバルムンクでもよく冒険デートしたしね。笑顔

あー、エンハセまんせー!!!(*´∀`*)
好きだ.hack!!!!


AIDAにとりつかれたボルドー強かった…。
憑神バトルなんて5回やってやっと買ったんだもんな…。辛かったが、エン様のおかげで色々回復しました。笑顔
マジエン様カッコ良すぎる…。エルクも大きくなったよね…。(つU`)・。ポロリ

エンハセってマイナーなのかな…。


あ、エン様プロフィール間違ってたので修正しときました。
エン様がハセヲラブすぎて好きだ…!w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-30 22:57 | 他ゲーム
<< もう ヤバいね >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30