日々妄想日記



もう

こんばんわ。お久しぶりです。
もう、ほんと最近はパソ全然やってなくてサイトの更新もしてないし、日記も書かないという・・・。
しっかりしろ!といいたいけど、時間ない・・・。
てか、暇があったらゲームやってるというね。
だって、やばすぎ.hack。

G.U.のエン様の電波っぷりにメロメロです。一言目からハセヲハセヲ・・・。
 好 き だ ・ ・ ・ ! 

エンハセサイト回りたい・・・というか回るけどね。
もしかしたら、自分でエンハセ生産してるかもしれないし。わからないけど。
でも、今旬なカプはエンハセです。笑顔



というより、気付いたらサイトのカウンターが1万2千とかいってるんだが・・・・。
いつの間に・・・?!ちょ、ありがとうございます!
気力があったら1万ヒットありがとうという事で、何かやるかもしれません。
でも、それは溜まってるリクを消化してからだな・・・。うん。
待たせている方、すみません。もう少し待ってください。ちょっとづつ頑張りますんで・・・。



はぁ、会社とかうざい。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-10-09 22:48 | 日常
<< もう! エン様! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30