日々妄想日記



変人バトン

また、庵木から。

素敵なバトンありがとう(^ω^)

01:HN、サイト名を反対から読みあげてください

がんれれぐし、すいうゅちうく
よくわからない。

02:黒と白ならどちらが好きですか

黒かな。
白と黒のコラボが好きです。にこり

03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください

啜る。

04:貴方の所有している変人グッズはありますか?

変人グッズ・・・どのあたしが変人なのか変人の私にはわかりかねますが何か?

05:変人と恋人の見分け方を教えてください。

下心があるかないか。

06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?

普通にパスタ!1日3食いける。

10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?

え、あーそうなの?

10.5:変人の輪を布教する尊い5名

えー、めんどいからストップ(死)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-23 22:40 | バトン
<< 困ったなバトン 妄想お泊りバトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31