日々妄想日記



文化祭行ってきたお(^ω^)

湘南工科大学の文化祭に行ってきました。
友達が通ってるのです^^

海沿いなので寒かった・・・!でも、寒いのにサーファーのお兄さんがボード抱えてチャリこいでたのはびっくりw
夏は半裸の兄ちゃんが歩いてるそうですww

大学の文化祭は楽しいですね。
まず、食べ物が売り切れなかったし。高校はお昼過ぎると全部売り切れだから詰まらん。
たこ焼きうどんうまかった!うどんにたこ焼き乗せただけなんですがね^^
友達の先輩の好意でたこ焼き代がうきました。やたね!ありがとうございます(´U`*)
デスソース・・・だったけ?激辛ソースをかけてホットドック食べたけど、やばい^^^^
マジ辛かった!でも、うまかったです。半分残したけど・・・。

そして、服飾文化研究部・・・だったっけ?友達が入ってるサークル。
そこで、衣装借りて急遽ミーアやらせてもらいました。
貧乳なうえにきもくてごめ・・・orz
みんなでコスプレして楽しかったでつ(^ω^)

そこのサークルの部長さんがバイト先のメイド服で女装してくれて、まじ可愛かったです(*´Д`*)
ほんとに、きゅんきゅんした!ちょ、ファンになってもいいですか?w(*´`*)

来年もまた行きたいな。来年は喫茶店やるそうですが・・・。
それも、楽しみ^^
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-25 22:55 | 日常
<< 新宿デートv 困ったなバトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30