日々妄想日記



カテゴリ:日常( 44 )


新宿デートv

お久しぶりです。生きてますwww

妹の友達のまこちゃんと、新宿デートもといお買い物してきました^^

オカダヤに初めて行きました。あそこいいね!小物とかメイク道具とかも売ってるし、会社帰りにもいける(^ω^*)
トマトは日曜祝日休みな上6時閉店だからいく時間ない・・・orz
美奈ちゃんの布も無事購入しました。 よし!美奈ちゃんがんがる(`・ω・´)=3

その後は、ドトールでティータイム。かぼちゃのタルトうまかった・・・(*´▽`*)
そこで、色々コスプレ話に花を咲かせました。色んな合わせやりたいね!^^
結構作品上がったので、これから予定を立てていこう。

夕飯は品川の駅で食べました。ラーメンうまかった。
新宿駅や品川駅付近でカート持ってるレイヤーさんらしき人たちを見てちょっとテンションあがってましたwww
あきらかにレイヤーじゃないのに、カート持ってる人に過剰反応したり・・・ww(´▽`)

1月27日に廃墟撮影会に行ってきます^^
いつエアマス合わせやるか日程決める際にナイスなタイミングで廃墟撮影会があったので即けてーい。
当日はエアマス合わせのほかに咎狗合わせもやります^^
アキラがんばる!美奈ちゃんもがんばるよ!!www
更に、オールして次の日は晴海に参加予定。
今から超楽しみだ・・・(´▽`*)
なんか、冬コミより楽しみだぞwww

後半は話が盛り上がりすぎてちょっと、変なテンションでしたww
いいなぁいいなぁ、すごく楽しみだ。
塗るカイロもゲトしたので冬コミは心強いぞ!www


廃墟撮影会、人数集まんなかったら撮影会中止になっちゃうみたいなのでアドレス載せときます。
ここみて、興味ある!行きたい!という方は是非参加してくださいな^^
http://halcion.kir.jp/ibennto2.html

私信
後で、身内にもメールしまつ。行きたい人は各自で参加希望メールを主催者さんへ連絡プリーズ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-12-17 23:53 | 日常

文化祭行ってきたお(^ω^)

湘南工科大学の文化祭に行ってきました。
友達が通ってるのです^^

海沿いなので寒かった・・・!でも、寒いのにサーファーのお兄さんがボード抱えてチャリこいでたのはびっくりw
夏は半裸の兄ちゃんが歩いてるそうですww

大学の文化祭は楽しいですね。
まず、食べ物が売り切れなかったし。高校はお昼過ぎると全部売り切れだから詰まらん。
たこ焼きうどんうまかった!うどんにたこ焼き乗せただけなんですがね^^
友達の先輩の好意でたこ焼き代がうきました。やたね!ありがとうございます(´U`*)
デスソース・・・だったけ?激辛ソースをかけてホットドック食べたけど、やばい^^^^
マジ辛かった!でも、うまかったです。半分残したけど・・・。

そして、服飾文化研究部・・・だったっけ?友達が入ってるサークル。
そこで、衣装借りて急遽ミーアやらせてもらいました。
貧乳なうえにきもくてごめ・・・orz
みんなでコスプレして楽しかったでつ(^ω^)

そこのサークルの部長さんがバイト先のメイド服で女装してくれて、まじ可愛かったです(*´Д`*)
ほんとに、きゅんきゅんした!ちょ、ファンになってもいいですか?w(*´`*)

来年もまた行きたいな。来年は喫茶店やるそうですが・・・。
それも、楽しみ^^
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-25 22:55 | 日常

もう

こんばんわ。お久しぶりです。
もう、ほんと最近はパソ全然やってなくてサイトの更新もしてないし、日記も書かないという・・・。
しっかりしろ!といいたいけど、時間ない・・・。
てか、暇があったらゲームやってるというね。
だって、やばすぎ.hack。

G.U.のエン様の電波っぷりにメロメロです。一言目からハセヲハセヲ・・・。
 好 き だ ・ ・ ・ ! 

エンハセサイト回りたい・・・というか回るけどね。
もしかしたら、自分でエンハセ生産してるかもしれないし。わからないけど。
でも、今旬なカプはエンハセです。笑顔



というより、気付いたらサイトのカウンターが1万2千とかいってるんだが・・・・。
いつの間に・・・?!ちょ、ありがとうございます!
気力があったら1万ヒットありがとうという事で、何かやるかもしれません。
でも、それは溜まってるリクを消化してからだな・・・。うん。
待たせている方、すみません。もう少し待ってください。ちょっとづつ頑張りますんで・・・。



はぁ、会社とかうざい。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-10-09 22:48 | 日常

生きてます

どうも、れんがです。
長い間日記かいてなくてすみません・・・。
会社忙しい上に、パソやる時間がないのと、ゲームばかりやってるのと、休日はイベントに消えるのと色々あったわけですよ。
あ、この通り生きてますので大丈夫です。
携帯写メ日記のほうはたまに更新しておりますので、生死の確認したい場合はそちらにどうぞ。
くだらないことばかり更新してますが・・・。


日記を書かなかった間に色々ありましたよ。
BASARA2でフィーバーしたり、コス仲間が増えたり、合コンしたり、咎狗やって見事にハマったり、n(ナノ)コスしたり、陸遜コスをやろうと思ったり、仕事がイヤになったり、なんで、管機部なんかに配属されたんだと嘆いたり、就活のときに、事務所やめて製造の方に行けばよかったな・・・・と後悔したり(でも、そのおかげで羽奈ちゃんに出会えたんだけどね♪)、夏コミ3日間行ったり、携帯川に落としたり・・・・。orz

マジ、携帯川に落としたのはショックでした。つか、沈んだけど・・・。おのれ、鶴見川!!!
落とした瞬間は、そんなにダメージ来なかったけど、時間経つに連れてきましたね。
データもだけど、ストラップも一緒に沈んだ事が悔しい。
戦国BASARA2予約得点の前田慶次ストラップがぁぁ・・・!orz


まぁ、これからは、パソがあまり出来なくても、携帯から日記はアプするんで宜しく。


もう、会社に関する記憶だけ全部忘れてしまいたいよ・・・。(羽奈ちゃんのことは除いて)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-10 23:51 | 日常

髪の毛切りたい

最近、日記の更新が少なくて・・・。
ホントは毎日更新したいんだけど、眠い上にだるくてめんどくさい更新がまちまちになってしまうという罠。

日曜日は、庵木と紅葉とNさんとカラオケ行きました。
久しぶりのカラオケで楽しかったです。
ダンパで流れてる歌とか歌っちゃった。普通じゃ絶対歌わないよ・・・。
あー、ダンパ行きたいです。そして、振りを憶えたい・・・。
今1番覚えたいのは静かな夜二のミーアバージョンの振りかな。笑
その後、NさんにゲーセンでDEATHNOTEとってもらったり(携帯日記参照)、リトルスプーンで食べた激からカレーが辛すぎてダウンしたりと色々楽しかったです。
また、カラオケいきたいな・・・。


なんか、最近はパソよりもゲームがやりたい気分です。
7月にはBASARA2が発売なので、ものすごく楽しみですよ。笑顔
9月はG.U.vol2発売だし。忙しいですね!!にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-27 23:56 | 日常

昨日の出来事

昨日は姫と紅葉とパスタ食べました。
約束してたの忘れてたけど…(オイ)
なんか、久しぶりに紅葉に会いました。最近、高校の時特に仲良くしてたグループの友達とあんまり会ってないです。
最近はコスにハマってるから隣のクラスで仲良くしてた友達と遊んでます。にこり
というか、コスイベ行ったりしてるだけだけど。
今度コスカラやりたい!勿論ネタアリで。笑

パスタは美味しかったです。笑顔
あの店のパスタ全種食べたいな…。また行きたいです
パスタ大好き!


あ、デスノ観てきたので、次の記事にて感想書くつもりです。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-21 23:43 | 日常

ありえない

ひぃ!もう、1週間近く日記書いてなかったんですね。
お、恐ろしい・・・!
日記書いてない間、パソも全然触ってなかったです。
でも、ゲームはチョコチョコしてました。(オイ)

なんか、ゴロゴロと横になってたらいつの間にか寝ちゃってることが多くて多くて・・・。
10時とか11時にはそうやって寝てしまうので、睡眠時間は延びたんですけどね・・・。
でも、パソ出来ないのがイヤだ・・・。



明日は、無双オンリーに行ってきます!
わぁ、すごい楽しみです!本買うぞー!!
そして、その後は川崎で友達と夏コミの打ち合わせをする予定。
コス合わせが楽しすぎて・・・。ピンでやるのがなんか寂しいです。
ネタ写をいっぱい撮りたいな。
そして、次のイベントまでには新しいデジカメが欲しい・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-17 23:54 | 日常

デス☆グランディかわいいよね

みなさん、お久しぶりです。れんがです。
ここ最近全然パソコン触ってなかったです。日記も書いてなかったしね。
奇跡!!ネット依存症は薄れたのかも・・・。というか、パソ触る前に寝ちゃうんですけどね。
ご飯食べてお風呂はいるまでにゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってそのまま朝まで爆睡とか、お風呂上がってゴロゴロしてたらまたそのまま爆睡とか・・・。笑
てか、爆睡多いな!だめです、眠いんです・・・。疲れてるし・・・。でも、ネットはやりたいし、ゲームもやりたいんだ・・・。
だって、会社じゃあ寝れないしね。(当たり前)

ここ数日日記書いてない間にいろんなことがありました。
先輩に説教食らったり、新しい服買ったり、ウィッグの加工に悪戦苦闘したり、お腹壊したり、仕事中にエンデュランス×ハセヲR18を妄想してたり・・・。お菓子いっぱい食べたり、お金の消費がはげしたっかり・・・orz
といろんなことがありました。もっといっぱいあった気がするけど、忘れちゃった。


というか!エンデュランスって受けが多そうだけど、攻めだと絶対鬼畜だよね!オーヴァンには敵わないだろうけど。笑
そしてハセヲは意地っ張りで素直じゃなくてツンデレなんだ!おいどん、ツンデレ大好物ですばい。笑
ハセヲ調教したいよね。というか、いじめたいね。ハセヲからかって遊びたいなー。顔を赤くしながら反抗されたらもう、ノックアウトです。
あー、大好き.hack
そういえば、Rootsまだ観てないや。結構観てないなー。早く観たいな。

ハセヲのコスチュームは2ndバージョンが1番好きです。ハセヲやるなら、2ndの衣装にしたいな。作るの大変そうだけど。
まだ、トライエッジの布かってないや。早く買わないとね。
でも、これからの時期にトライエッジやるのは覚悟いるよね。サウナスーツ状態だよ、きっと。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-11 07:08 | 日常

あー、ウザイ

眠い・・・です。(パタリ

友人から借りたイザークウィッグを加工して、獄寺くんにしなくちゃ・・・。めんどくさ。


そういえば、この間ティッシュ配りのお兄さんに、「ティッシュ星から来たティッシュ星人です。これでメガネを拭いてください」っていわれました。ウザかったので無視しましたが。w


あー、バトン全然答えてないですね。溜まってる溜まってる。今度返したいと思います。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-05 23:58 | 日常

アキバ巡り

日暮里と秋葉原行ってきましたー。たのしかったです。にこり

日暮里で、ウィッグ買いました!初ウィッグ!トライエッジをやるためにね。いつか、ハセヲもやりたいなー。2ランドバージョンの衣装で。
残念ながら、トマトは日曜日は定休日らしかったので、行きませんでした。ホントは布買う予定だったのにな。

その後は秋葉にゴー!道路が歩行者天国だったので、歩きやすかったです。にこり
まず、アニメイトへ。あんまり買うものなかったです。あ、でも、戦ムソ2のマウスパッドが当たるルーレットゲーム?はやりました。2回。三成のために。w
1回目はイ兼続と謙信様でした。何か・・・・濃いよ!!何故か知らんが、兼続に「不義だ!!」と叱られてる気分になりました。そりゃあ、100円玉なくて500円を100円に両替してもいらったけどさ・・・。
2回目は、誾千代と島津でした。うん、この2人も好きだけど他がよかった・・・!三成と左近が・・・!それじゃなくても、長政様とお市様とか半蔵と小太郎とかがよかった・・・な・・・。

アニメイトの後はメイド喫茶に行きました!
初メイド喫茶です、ちょっとドキドキしましたが、結構入りやすい店でデザートもボリューム会って満足でした。また行きたいな、ぴなふぉあ。

その後は、コスショップ行ったりしてゲーセンでコスプリ撮りました。あたしは撮ってないですが。


川崎に帰ってから獄寺用にアクセも買いました。バスカードも買ったし。いっぱいお金使ったなぁ・・・。
でも、結構楽しかったので、いいか。
今度は、布を買いに日暮里まで行きたいです。あと、秋葉で執事喫茶にもいきたいな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-04 23:56 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31