日々妄想日記



カテゴリ:日常( 44 )


あーあ

会社終わってから即ツタヤに行ったけど、やっぱりダメでした。明日にならないと販売しないそうです。
近所のゲームショップだと予約してれば早売りしてくれるんですがね。
でも、あそこは、三國無双4の猛将伝の特典くれなかったから嫌いだ・・・。母親に取りに行かせるんじゃなかった・・・orz
だから、今度からはツタヤで予約する事にしたんです。早売りなしだけど。
ポイント溜まるし、割引されてるのでよし!笑
あー、明日が楽しみです。にこり

なんか、明日早く帰れるかもしれないです。今日、書類出しをほとんど終わらせたので。早く帰れるといいな!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-17 23:57 | 日常

ドキドキするなー、発売日!

あー、なんか今日はダメダメな1日だったなぁ。ふぅ・・・。

あ、ヘタレ男カタログ買いました!!川崎の本屋ハシゴしちゃったよ。そして、やっと見つけることが出来ました!やったね!
あー、やっぱりBLっていいね。素敵だ。今度は何特集かなー?楽しみです。にこり


ていうか、純情ロマンチカ7巻読みたいな。うん。

.hack//G.U.発売まで後2日ですね!!明日ツタヤ行ってみようかなぁ。早売りしてるかも。予約してるけど。
1日早く買えたらラッキーだよな!特典つくといいけど・・・。
それに、18日は会社早くあがれそうにないしね。どうせなら、早く帰ってやりたいしね!

ふー、ダンパ行きたいな。いるだけで楽しいしね。にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-16 23:56 | 日常

会社にお仲間いればいいのに・・・・。

サイト放置しすぎですよね。ホント、申し訳ない。夢とか全然更新してないし・・・。がんばらなきゃな。

お金ないのにまた買い物しちゃった。しかも、しょうもないやつとか・・・orz
あ、年の差カタログ買いました。メガネカタログは買ったので、ヘタレ男カタログ買おうとしたのに売り切れ・・・!しかも、在庫もない・・・orz
仕方ないので、新刊の年の差買った。年も差もいいよね・・・!
あのシリーズ全巻集めよう。にこり
あ、BLアンソロですよ。(何


ムックを聴くと落ち着きます。あの低音がイイ・・!!好きだな。
でも、今はメリー聴いてます。好きなんだけど、なんかしっくり来ないんだよな・・・。
蜉蝣聴きたいけど、今アルバム2枚友達に貸しっぱなので聴けない・・・orz
MDは妹の友達が欲しがってたからあげちゃったし・・・。ちょっと昔の蜉蝣の曲なら聴けるけど、新しいアルバムのが聞きたいわ・・・。

だれか、サコミツソング知りません?(ぇ)


.hack//G.U.vol1発売まで後、3日・・・!や・ば・い!
今からものすごく楽しみです。にこり
自分用のメモカも買ったので、そっちに入れよう。
今度、時間もあれば無双とかBASARAとかICOとかワンダとかとりあえず、自分のセーブデータは移したいな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-15 23:59 | 日常

週末って嬉しいね

結局、昨日はお風呂に入らずにそのまま寝てしまいました。すっごく眠かったんです・・・。
おかげで、時間内の二朝に入ることになりました。マッハではいったし。
ねむい。

ツタヤ半額セール実施中なので、早速CD借りました。
マジレンCD2枚とメリーのアルバム、純情ロマンチカ4と戦ムソ2のサントラ借りました。ホントは、ゲームの.hackのサントラも借りたかったけど、なかったので諦めました。
あー、前に借りたDVDの延滞料金も払ったので、結構いっちゃった・・・。痛い。

また、お金下ろさなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-12 23:55 | 日常

精神病院行くと履歴に残るらしいね。

って、妹がいってました。なんか、履歴書とかに残っちゃうらしいよ。・・・・普通に嘘じゃろ?(秀吉)
あー、1度精神病院行ってみたいな。クラゲがいるらしいよ!!


金曜に徹夜した所為なのか、昨日早く寝た所為なのかわからないけど、寝坊しました。でも、会社には早く着いたよ。会社までのの道走ったよ。家から駅まで15分弱のところを10分だよ。
朝ご飯食べなかったからお腹すいてた・・・orz

なんか、もう最近目覚ましの意味がなくなってきてる気がします。なっても止めて寝ちゃうしね。だめじゃん。


やばい、来週のデスノがものすごく楽しみです。月が・・・!そして、いまだにLたんが忘れられないです・・・。あの子は永遠のアイドルだよ・・・☆(痛)
あ、ミスフル終わっちゃいましたね。しかも、最後は犬猿で終わったし。わー。(何)


あ、次ぎやるコス決まりました。.hack//G.U.の三爪痕やりたい。ここは、あえてハセヲでもなくてカイトでもなくてトライエッジで。ウィッグ買わなきゃね!!にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-09 23:05 | 日常

よし!

今日はネットしないでラストスパートかけてます。
もう、今日は徹夜の勢いで衣装完成させるぞ!!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-05 23:28 | 日常

動物ってかわいいけど、臭いよね

同期と上野に行ってきました。疲れたけど、楽しかったです。
GWだったからか、人がものすごかったです。流石、黄金休日。笑

最初はボートに乗りました。初めて乗ったよ、ボート。沈みそうでこわかった。特に他のボートとぶつかったときとか。
その後、あんみつ食べました。おいしかったです。笑顔
そして、上野動物園へ。兎に角、人が多くて大変でした。動物が人ごみでなかなか見えませんでした。残念。
色んな動物がいて、面白かったです。今度は、空いてるときに行きたいな。


ツバキシャンプー買っちゃいました。早速使ったけど、いいにおいでなんかいいですね。にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-04 23:43 | 日常

シー

東京ネズミーシーに行ってきました。疲れた、足だるい。脚痛い。
シーは始めていったので、楽しかったです。でも、母親がいるとうざかったです。母親嫌い・・・。
せっかちだし、何だあの人。途中から、母親とおばあちゃん。父親とあたしと妹と弟というグループに分かれて別行動してました。別行動してよかった!!
コースター系がすごく楽しかったです。インディジョーンズのアトラクションがすごいすき!また乗りたいな。にこり

夜とかかなり寒かったです。死にそうだった・・・!足痛いし。
夜のパレードは見る場所が悪かったので全然見えませんでした。真ん中の方でなにやってるか何にも見えなかった・・・。寒いし。

眠いです。シーとかランドとか遊園地系は家族と行くより友達といった方が100倍楽しめます。こんどは、家族とじゃなくて友達と行きたいな。
家族といってもいいけど、母親は勘弁。コースター系とか乗れないし、すぐ疲れたとか言うし、いやだ。うざすぎ。


あー、ねむい。Roots半分見逃した・・・。orzあーあ、最悪だ。
ねむいねむい。衣装作らなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-03 23:58 | 日常

復活

会社で片付けしてました。夜までかかると思ったんでけど、意外と早く終わってお昼ごろには終わりました。
それで、やることないし暇だったので、3時ぐらいには帰りました。やった!何か嬉しいです。にこり

まだ、衣装で来てません。うおー、間に合うか?!間に合わなかったらずっと明代ちゃんでいようかな・・・。でも、終わらせる気満々だけどね!小喬やりたいし。がんばる。

あ、ピアスあけました。というか、閉じてたピアスホールを復活させただけですが・・・。
すごいね。完全にホールできれたらまた刺せるんだね。
前は5個開いてたけど、今は3個です。うち2個は穴が完全に出来てなかったらしくて入りませんでした。がっかり。
もうちょっと頑張ってみようかな。

明日は、家族とネズミーシーに行ってきます。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-02 23:27 | 日常

お金がない!

なんか、最近あれだ。ネガティブな事ばかり書いてるよね、日記に。ダメだよね。
うん、がんばる。

昨日、Roots撮り逃したと思ったらラジオも聞き逃してた。マジショック・・・!orz
あーあ、最悪だ。


会社に行ったとき、7階の内装が変わってたのでビックリしました。壁がなかった!開放感がありました。6階はどうなってるか見てないけど、改装終わるのが楽しみです。・・・・・・・まぁ、改装してなくてもしててもどっちでもよかったけど。

うん、お金ないです。やばい!給料入ってから約1週間なのに、7万ぐらい消えた!!やばいって!でも、そのうち2万は親に渡したから、実際使ったのは、5万ぐらいか・・・。服が、服がいけないんだ。服と靴が!!というか、この間の土曜に使いすぎた。4万近く使った。というか、4万以上だな。うん、原因がわかったよ。
次の給料日まで死んでるな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-01 23:07 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30