日々妄想日記



カテゴリ:日常( 44 )


衣装作らなきゃいけないけど時間ねぇな

また、昨日の日記書いてないですね。また、パソつけずに寝てしまいました。眠いです。

楽しかったです、原宿。服も買ったし、まずは満足。
ゴスロリな浴衣とそのセットのアンバランススカートとヒールの高い厚底とショルダーバック買いました。金が消えた。も、やばい。

さくらあんみつサンデーおいしかった。また食べたいです。にこり
甘いもの食べて天国だったのに、辛いもの食べて地獄でした。マジスパ行きました。虚空+200食べました。死にました。
マジ辛い!ダメでした、全部食べきれなかったです。辛いし、お腹もいっぱいだったし。結局残しちゃった。トッピングの納豆が不評でした。おいしいのになぁ。

たま、例の雑貨やいきました。やっぱりあそこ面白いや。そこで、Nさんの誕プレ買いました。喜んでもらえて嬉しいです。
あ、その店に三国志コーナーがあった!ライターとか横光漫画とかフィギュアとか売ってた。ちょっと興奮してしまったよ・・・。そして、孔明の羽扇を発見!!きっと、今日一番テンションがあがったと思う。笑

後、Nさんにデジカメ貰いました。早いけど誕プレだそうです。でも、かなり嬉しかったです。にこり
ありがとうね、Nさん。笑顔


きっと、4万5千円ぐらい、消えたと思う。死ぬ・・・orz
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-29 23:57 | 日常

睡眠時間が足りない

ふー、なんか最近起きるのが遅くなってます。でも、早く起きてた頃と変わらない時間に会社には行ってます。だから、寝坊した日は朝食食べなかったり洗顔とか適当だったりします。
明日は受注更新日だから早く行かなきゃいけない・・・。なんで、あたし管機部に配属されたんだろうか・・・。うう・・・。

昨日の一言メールあいつじゃなかった。よかったー。何か安心。
てことは、身内の悪戯か・・・。もう、うっとおしいなぁ!(三成)
あ、戦ムソ2やりたい・・・。笑

そういえば、今度の土曜にNさんと原宿行くことになりました。ゴスロリショップ回る予定。お金ないけど。給料入ったけど、デジカメほしいし、ゲーム買うのでお金ないよ・・・orz
靴がほしいな。あと、スカートとかも。


なんか、会社にいると笑顔が顔に張り付いてる感じがする。やだなぁ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-26 23:59 | 日常

だる眠

眠いし疲れたしだるいしお金ないしでグダグダだ。

とりあえず、マジ眠いです。これはあれだ。1週間寝っぱなしでもこの眠さは取れないぞきっと。
今までの睡眠不足が積もりに積もった感じです。だって、目の下のクマとか紫っぽい茶色ですもん。大きくくっきりと残っております。
こんなクマ取れっこないよ。

あー、衣装も作んなきゃいけないしメンドクサイな・・・。だるいし眠いし。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-19 23:58 | 日常

ねむ-い

仕事疲れた。眠いです。電話、少しずつ慣れてきました。でも、やっぱり緊張はします。

特に書くネタがなくて困ってたけど、そうえいば、コンビニで三国志検定なるものを買ってしまいました。完璧な衝動買いです。まだ、数問しかやってないのでなんともいえませんが、全部解いたら結果をお知らせします。笑

今、小喬タン衣装作ってます。上着も作らなきゃいけないから休みの日が鍵です。連休とか。渡英あえず、今週中にはズボン終わらせて上着の方をとりたいと思ってます。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-18 23:59 | 日常

実は携帯のアドレスにも.hackって入ってるんだよね

はい、別にどうでもいいタイトルですね。

蒲田へ行ってきました。ユザワヤでお買い物しました。でも、遅刻しました。
約束の時間よりも20分の寝坊・・・!結局、蒲田に着いたのは11時ちょい過ぎぐらいでしたorz
もう、ごめん。ほんと、ごめん。自分死ねばいいよ。
とりあえず、上着の白い生地を買いました。後、小物。それに、久しぶりにアニメイトに行きました。
.hack//G.U The Worldを買えたので満足です。しかも、vol3と2があったのでラッキーでした。でも、1はなかったけど・・・。vol4も買うよ!もう、.hack大好きなんだけど!笑顔
.hackはゲームが1番好きです。アニメはそんなに・・・。でも、なんかRootsは好きかな。(え、SIGNと腕伝は?/笑)
カイトとバルムンクが好きです。バル様!!そして、バルカイが好き・・・だ・・・。(パタリ)
うん、お金がないよ。色々買ったから7千近く消えたよ。最近金遣い荒いなぁ・・・。ほんとに。


5月6,7日ってドームシティでコスイベ行くけど、7日にある.hack//G.U感謝再誕祭に行きたい・・・!でも、これ抽選なんだよね。うわぁ!悩む!
でも、抽選に当たらない気がするから大人しくコスイベにいこうかな・・・。うん。
ほんと、最近.hackが好き過ぎる・・・。きっと、ゲーム発売されたら廃人になるよ。しかも、夏にBASARA2出るし・・・。うわぁ、ホントに廃人になっちゃうよ!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-16 23:37 | 日常

初めての同期会

無事に、仕事がお昼までに終わりました。よかった!書類類が多くてさばくのが大変だったけど。

同期会やりました。後楽園の近くでカラオケ行きました。
Kとなに歌うか話してて、あたしが歌うのってシャウト系が多いんだよねと言ったらそれを、Tに聞かれてみんなにばらされました。くそ!地獄耳め!
で、結局なに歌うか迷ったけど男性陣にシャウトする歌うたってよ、といわれたので渋々とディルとか歌いました。
も!超恥ずかしい!!
そのカラオケ店は機種がダムだったので、蜉蝣はあんまり入ってなくてがっかりでした。ハイパージョイだったら蜉蝣いっぱい歌ったのにな。でも、なんか吹っ切れました。笑

その後は、ボーリングしようかと話してたけど、混んでたし、なんかプロの試合をやってたみたいなので、諦めて居酒屋行きました。笑笑でした。
酒はサワー1杯とカクテル1杯を飲みました。酔った酔った。テンションがハイになりましたよ。すっげぇ、楽しかったです。男性人とも仲良くなれたし、まずは満足。
また、飲み会やりたいです。でも、男性陣が5月にはどっかの現場や営業所に行ってしまうのでもう、あんまり機会はないと思います。半年に1回あるかないか。もしかしたら1年会わない可能性も出てきます。まだわかんないけど。


あー、すっげー眠いです。もう、最近満足にネットもゲームもできてないです。欲求不満気味です。更に、5月のドームシティのイベントまでに小喬タンの衣装を完成させるという目標があるので余計に時間が・・・!くそ、もうほんとウザイ。なんで眠くなるんだ。何で寝なきゃいけないんだ。寝なくてもいい体になりたい。そうすればずっと好きなことやっていられるのに。くそ。

明日は蒲田のユザワヤに布買いに行きます。小喬タン衣装の上着作り直すので。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-15 23:58 | 日常

あーあ

研修会2日目でした。電話対応の仕方とかやりました。あんなに丁寧に言うの無理です。むしろ、電話に出たくありません。そして、やっぱ今日も眠くなって少しだけ居眠りしちゃいました。

なんか、同期の男子たちと打ち解けた感じがする。ため口で会話が出来るようになりました。にこり
しかも、同期会とかやらないの?と聞いたらやりたいと即答されて、明日同期会をやることになりました。まだ、やることちゃんと決まってないです。はたして、これで大丈夫なんだろうか・・・。

明日は、仕事です。同期の女の子のKは休みです。いいなー。しかも、明日うちの課の女子が2人も減って3人で仕事する事になったので、結構忙しくなりそうです。ちゃんとお昼までに終わるかな・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-14 23:59 | 日常

メンド

研修会行ってきました。みんなスーツでした。同期の女の子と2人だけ会社の制服でした。目立つ・・・orz
駄目です。あたしにはコミュニケーション能力というものがないです。言葉だけで物を説明することも出来ません。もう、ホント無理。グループでコミュニケーションとるとか無理。あのグループいやだな・・・。なんか、真ん中2人の女子が怖い感じが・・・。しかも、6人班で男子が1人だけというのもびっくり。

あー、今度同期のメンバでなんかやりたいな。幹事はいやだけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-13 23:48 | 日常

歓迎会

女子社員のみんなで歓迎会を開いてくれました。楽しかったです。料理もおいしかったし。
お酒をちょっと飲みました。カクテルとサワー。顔が赤くなって酔いました。にこり
ちょっとゴスロリっぽい感じで行きました。まぁ、外はコート着ちゃうので見えないんですけどね。
秋葉原は初めて行ったけどあんまりオタク街っぽくなかったです。場所が違ったのかもしれませんけど。なんか、あんまり賑わってない方でした。裏路地っぽいような寂びれ具合でした。苦笑
今度は表通りを通ってみたいな。

眠い、です。疲れた。今日は早く寝ようかな・・・。

+++++++++++++

そういえば、歓迎会のときに自己紹介をしてもらって、行きたいところはどこ?という質問みたいなのが出てきたので「中国です」と笑顔で答えたら「ぽいー!」といわれました。え、あたしそんなに中国に行きたがってますかね・・・?そりゃ、中国行って三国志名所めぐりをしたいですけど・・・。どうなんだろうか。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-12 23:42 | 日常

いつも通りな日常

あー、眠いです。仕事中に睡魔が襲ってきます。書類整理のときとかたまに意識が飛ぼうとしてます。あぶねー。寝ちゃだめだ!
電車の中でたったまま寝そうになって、いつも足とかがガクッとなっておきます。そして、誰かに見られてるんじゃないか笑われてるんじゃないかと思って居た堪れなくなる。(被害妄想)

明日は、先輩達が歓迎会を開いてくれます。やった!
秋葉原行ってきます。ちょっとゴスロリっぽい感じの服で行こうかしら・・・?笑


また、頑張って衣装作り始めました。とりあえず、上着は作り直すので今ズボン作ってます。うまく出来たらいいな。股が裂けないように頑丈に作りたいと思います。笑

あー、ネタがないです。掲示板に書き込んでくれる人が天使に思えます。嬉しいですね、書き込みがあると。
キリバン溜まってきたぞ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-11 23:55 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31